--_--
--
(--)--:--


2009_07
21
(Tue)10:38

この夏はひたすら・・・?

三連休、一歩も外に出ず、ずーーーっとドラクエ・・・
ダメダメなおばはんです ^-^;; (でも幸せだったワw)
ケータイもおNewにしたもんだから、そっちをいぢるのにも
時間費やしました・・・新しいものについていくのが大変なんです;;

090720.jpg
「ばびゅ~ん」な寝方してたので早速新ケータイのカメラで
撮ってみました。 普段使ってるデジカメより画素数高いんですよ;;

090718_1.jpg
ソフトバンクの『mirumo』(934SH)でございます~♪

さて、ドラクエですが・・・
まだしばらくかかりっきりな模様~ ^-^;;
ブログの更新はおろか、ステッチのほうは一針も進まず・・・。
(↑たしかなんか『夏中に』とかほざいたような気が・・・? ^-^;;)

ひとつのことに夢中になると、突き進むB型なので
しばらくお見逃しくださいましー☆

3000013561_00002.jpg

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

むふっ

確かにバビューンな寝方ですねぇ
空飛ぶ夢でもみてるのかしらん?

私も3連休引きこもりでした(^^ゞ
でもまだやっと転職できるようになったとこです

たからのちずにクエスト
まだまだ楽しめそうですねー

2009/07/21 (Tue) 12:06 | momo #- | URL | 編集 | 返信

うひゃひゃ~

とても鼬に見えない寝姿ざんす(笑

新種の生物みたい!

メキシコ辺りで新種発見!!とか
TVでニュースにされそう☆v-17

2009/07/21 (Tue) 22:39 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

きっと飛んでますな(笑

あ、ヒッキー仲間~♪
アタクシ、プレイ時間だけなら、そろそろ
クリアしても良いくらいなんですけどね・・・
ま~、色々寄り道しつつちんたらやってます ^-^;;


2009/07/22 (Wed) 14:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ホントは顔も撮りたかったんだけど
角度的に厳しかった(笑

大地もよくこんな寝方してるよー。
鼬飼いなら、結構目にすることあるかも☆

2009/07/22 (Wed) 14:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

