--_--
--
(--)--:--


2009_07
13
(Mon)10:54

八雲、測定

八雲、随分大きくなっております☆
090708_3.jpg
甲長約8cm、甲幅約6cm。体重約85g。

090708_4.jpg
今10ヶ月。生まれた時は、ちゃんと育てられるか心配したもんだが、
すくすく育ちましたな~。 ここまでくれば安心よね♪

そして、今年の卵は今のところ順調・・・?
ちょっと白濁の広がりが遅いようにも思えて、不安だけど ^-^;;

南雲母さんはここ数日、第二段を産みたいようで
また暴れ始めております~。

3000013561_00002.jpg
マイペースでのんびりプレイ中~♪

 ↓参加中~♪↓





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やっくん大きくなったね~!

卵達も順調に育っている様で
良かったなり~♪

順調に孵化してくれる様
応援しちょるからねっ!(^^)

2009/07/13 (Mon) 22:36 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

すくすく育ってるよー。
食欲もすごい(笑
そろそろ住まいを大きくしないとヤバそうだ ^-^;;

卵はちょっと心配な点もあるけどー。
まぁ何とかうまく孵ってくれるよう祈ってて~。

2009/07/14 (Tue) 13:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

うわー!色がはっきりしてきたね!
甲羅が茶色で体がみどりってメジャー?

2009/08/10 (Mon) 15:19 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

あまりメジャーじゃないかな・・・
と、いうかクサガメxニホンイシガメは結構あるけど
クサガメxミナミイシガメのコをあまり見たことが
ないから、よくわからなかったりして・・・^-^;;
正直、飼い主が見ても、甲羅と身体がどうにもしっくり
来なかったりするのよね~(笑

2009/08/11 (Tue) 11:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

