--_--
--
(--)--:--


2009_07
09
(Thu)13:49

夏の味わい

今年も母上特製梅ジュースがんまい季節になりましたー☆
090708_1.jpg
「おいち~いっっ♪」

お坊ちゃま、飲みすぎはよろしくないですよ、
もうそのへんで・・・

090708_2.jpg
「やだやだやだっ、もっと飲むっっ」

寝ている間にこっそり飲もうとしても、氷の音で
瞬時に起き出して来るほどの執心ぶりで、
無視しようもんなら・・・噛み付きまくりやがります;;

---つくし---

img10502055474.jpg
抗菌作用もバッチリな植物性バイオ消臭剤


 ↓参加中~♪↓




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おいしそ-にのんでますねぇ~
飲みたがるのはつっくんだけですか?

2009/07/10 (Fri) 19:18 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

飲むのはつくしだけですねぇ。
大地はチェックには来ますが、
香りだけ確認して終わり。
風太とくぅはまるで興味なし(笑

2009/07/13 (Mon) 10:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

もう、梅ジュースの季節なのね~。

毎年母上の梅ジュースが飲める
鼬達が羨ましいざんす。

ワシも味見したぁ~い!!

2009/07/13 (Mon) 22:41 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いやぁ、あんまり鼬には良くないような・・・? ^-^;;

飲みに来るけ?(笑

2009/07/14 (Tue) 13:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

