--_--
--
(--)--:--


2009_07
02
(Thu)10:58

性格は寝相に出る

090701_1.jpg
相変らず品行方正な寝姿の風太。

090701_3.jpg
乙女のようだわ~(笑

それに比べて・・・

090701_2.jpg
・・・天真爛漫、ってことでいっかぁ~ ^-^;;


---風太---
---つくし---


img56079013.jpg

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

むふふふ

このおててがたまりませんねぇ
いたずらいたいわん

で、つっくん
息苦しくはないのかえ??

2009/07/03 (Fri) 21:31 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いいでしょ、おててー(笑
ついついムニムニしちゃいます ^-^;;

つくし、この状態でがっつり熟睡ですわ。
ちょっとやそっとじゃ起きません~。

2009/07/05 (Sun) 17:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

え~と・・・

どちらが飼い主さんの寝・・・・・以下自粛(笑)

2009/07/07 (Tue) 21:36 | 白雪 #.2cgsHzE | URL | 編集 | 返信

=白雪 さま=

ぎくぅっっっ・・・。
タイトルつけてから、思ったのよね・・・
自分に返ってくるかも、と ^-^;;

つくし・・・寝相だけでなく粗暴なところも
もしかして鏡・・・!? が~~~~んv-12

2009/07/08 (Wed) 13:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

