--_--
--
(--)--:--


2009_06
27
(Sat)11:11

つくし、2歳です♪

お誕生日おめでと~ ^-^
090627_1.jpg
毎日元気元気! いつでも牙でご挨拶!!・・・ぇ;;

ここんとこで、メチャクチャがっしりしてきました☆
身体の大きさはそれほどでもないんだけど・・・。
全体的にぽにょぽにょしてたのが、ガッチリに。
大地より逞しくなっちゃいそうな勢いです。
・・・体力的にも一番になっちゃったら・・・
ますますの暴走が怖いんですけど~~~^-^;;

090627_2.jpg
「オレはやるゼ!!」


img55766510.jpg

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう

つっくんもう2歳かー
ぽにょぽにょは卒業してしまったのね

これからもパワフルで元気でいてね
でもいたずらと攻撃はほどほどにね-(^_-)

2009/06/28 (Sun) 17:41 | momo #- | URL | 編集 | 返信

つっくんオメデトウ~(^^)

いつもやる気満々なつっくんv-238
今年ははちょっぴりで良いから
クロちゃんの為にも手加減するのを覚えて
あげて~。

また遊ぼうね~♪

2009/06/29 (Mon) 00:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとうございま~す ^-^
そうなの、ぽにょじゃなくなっちゃって
ちょっとばかし残念なのですー。

ヴィーくんの成長も楽しみにしてまーす♪

2009/06/29 (Mon) 13:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~ ^-^
「ちょっぴり」でなく「しっかり」
覚えてほしいんだけどね・・・;;
なんか脳みそがみんな体力に
回ってる気がするよ・・・。

パワー有り余ってるみたいだから
いつでも遊んでやってほしいよ(笑

2009/06/29 (Mon) 13:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

