--_--
--
(--)--:--


2004_09
21
(Tue)09:58

二重スパイ  ★★★




DVDで鑑賞。
やられた・・・失敗した・・・眠かった・・・>。<
期待しちゃってたからな、何となく。
「シュリ」「JSA」とがたがた落ちてきちゃったゾー。
根本が一緒だから(それゆえ「韓国映画」なのかもしれんが)、
飽きてきたのかも。
それでも前半は良かったのだ。
後半どんどん、ありきたりな展開になっていって・・・
予想通りにしか転がらない。
ラストも「やっぱりね(TT」と。
転がし方次第では、もっと見応えのあるものに
なったと思うんで、残念。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

