--_--
--
(--)--:--


2009_06
15
(Mon)11:42

誤解

「かーちゃん、オレが嫌いなんだ!」
090614_4.jpg

「だって、風太兄とはよく遊んでる!」
090614_1.jpg

「『オレもオレも!』と近寄っていくと、慌てて手引っ込めちゃうんだ!」
090614_2.jpg

「オレ、嫌われてるんだ・・・!!」
090614_3.jpg

・・・だって、アンタ、いつでも全力なんだもん;;
頼むから、手加減覚えてくれよぅ~~~;;

---つくし---
---風太---


img10503505054.jpg

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

つっくん~

絶対そんなことないよ-
みんなつっくんのこと大好きだよ-


って噛みまくりですか?
それともひっかきまくり?
パワフルそうですよね-

2009/06/16 (Tue) 22:04 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

「絶対」って強調してくれて、ありがと~♪

噛みまくり・・・というか・・・
噛む!→渾身の力でひねる!→全力で引っ張る!
のコンボです;;
まじオソロシイです ^-^;;
こっちが嫌われ・・・いや、憎まれてるんぢゃ・・・!?って
思うほどに激しいです;;

ちなみにひっかきまくりなのは大地ですー。
あぁ、ろくでなしの息子達;;

2009/06/17 (Wed) 15:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

