--_--
--
(--)--:--


2009_06
05
(Fri)11:15

大地、4歳!

お誕生日おめでとぅ~~~♪
090605_1.jpg
早いなぁ、もう4歳かー。

この冬は、尻尾が丸ハゲねずみ状態のまま・・・心なしか
お尻のほうまで薄くなってきたように見えたので、ドキドキしましたが
ようやっと生えてきました。 詳細な検査は結局してないけれど
とりあえず様子見で大丈夫そう ^-^

090605_2.jpg
「オレもこのクッション気に入ったゼ」

我が家一の運動能力とIQを誇る悪戯坊主。
なまじっか賢いだけに手に負えないんだよねぇ・・・ ^-^;;
毎日試されてるような気がするのはなぜ~~~;;

090605_3.jpg
「Zzzzz~~~」
アンタほんっとにイビキうるさいよ・・・(笑

これからも元気でそばにいてね☆
でも、悪戯は程々に頼んますよ・・・ ^-^;;


img10503496333.jpg

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

誕生日おめでとう!

そうだねートイレシーツの場所が違うと
ちゃんといつもの位置に戻すという
なんという頭のよさ。うちのだんなさんもビックリしてた。
意外と几帳面なのかね?

4歳かぁ~早いね(笑

2009/06/06 (Sat) 10:29 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう~!!

これからも元気で悪戯して
クロちゃんを困らせてね~♪

2009/06/06 (Sat) 21:04 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう(≧∀≦)

かわいくてかしこい大地くん
これからも元気でお茶目なすがたみせてねん(^_-)


ちょろ毛のしっぽもなんかかわいいです~

2009/06/07 (Sun) 00:14 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ありがと~ *^-^*
変に賢いのも、困るわよホント・・・。
几帳面というか・・・アレよ、
「人のすることは気になるけど、
自分のすることには無頓着」ってやつ(笑

2009/06/08 (Mon) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~♪
もう充分困っているんで、変な応援しないように ^-^;;
すぐ図に乗って張り切るタイプだと思うしー(笑

2009/06/08 (Mon) 09:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとです~ ^-^
ちょろ毛、かわいいっすか??
今現在、丸ハゲなのは尻尾の付け根だけになりました。 
日ごとに尻尾の先から黒く覆われてきております。
もうちょっと見栄えが良くなったら、バシバシ撮影を・・・
する「予定」であります!(ホントか?w;;)

2009/06/08 (Mon) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

