--_--
--
(--)--:--


2009_06
02
(Tue)12:43

つくしのクッション

「このクッション、気に入ったぞ!」
090530_1.jpg

しま○らで買った激安クッション、お値段のわりに可愛い♪
速攻、ダメにされるんだろうな~と思いつつ、買ってみた。

そしたら、たまにホリホリもするけれど、
なんとつくしがとてもお気に召したようで
ここの上でくつろいだり、寝たり!!

何をそんなに感激してるかってぇと
つくしはあまり人の傍で寝たりとかしてくれないので・・・^-^;;
このクッションを脇に置いておくと、そこで
毛繕いしたり寝たり!!
もぅアタクシ嬉しくってメロメロです~(笑

090530_2.jpg

たまに大地が邪魔しにくると
「やめて~~~、そっとしておいて~~~」とまで
思う始末(笑

090530_3.jpg

しかし、最近調子に乗って、つくしが寝ているすぐ横に
「うふふふ」と顔近づけて寝てたりしたのが
気に触ったか、うざがられたか・・・
あまり使ってくれなくなっちゃったよぅ~~~;;


img10503497500.jpg
いたずらっ子のいるご家庭に☆

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

魔法の

クッションですね(^_-)
うちにもほしいわん

ところで2枚目の写真
寝姿なのでしょうか(^^ゞ

2009/06/03 (Wed) 23:58 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

なんかね、みんなで代わる代わる寝てるのよ~。
これは、もう2つ3つ確保しといたほうがいいのでは!と
シマ○ラ行ってみたら・・・閉まってた;;
改装?閉店?? わからん~~~;;

二枚目、熟睡中なのよ~ (^m^)

2009/06/04 (Thu) 15:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ほ~、確かに魔法のクッションだね!

もう2個くらい用意しておいたほうが良いよ!

定休日だった事を祈る!!

2009/06/06 (Sat) 20:58 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

定休日とかでなくて、足場とカバーかけて
閉まってたのよー。
看板出しといてほしいな~。
サイト見に行っても書いてないし・・・;;

2009/06/08 (Mon) 09:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

