--_--
--
(--)--:--


2009_06
02
(Tue)12:32

赤いオーナメント

小物作り萌え♪
090531.jpg
(C)мои ТВОРИЛКИ

時々覗かせてもらうブロガーさんのところで
紹介されていたフリーチャートから。

布は、C館の中国製リネン(32ct)、
糸は、DMC498番で。

ちょっとハートのほうはいびつになっちゃったけど、
そこは目を瞑って・・・^-^;;

両方とも中にラベンダーのポプリも入れたので、
いい香りでーす♪


74-200021-4.jpg

心を落ち着かせる作用があるラベンダーの香り
花の資材屋 e-annasakka(イーアンナサッカ)


 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~!
可愛いのが出来たね~(^^)

ふと思ったんだけど
君んちのモッコウバラで
ポプリとか出来ないのかしら~?
(うっとり)

2009/06/06 (Sat) 20:54 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

なかなか可愛くできたでしょ♪

モッコウバラって香りないでしょうが・・・ ^-^;;
少し香りがあるのは、白いほう。それでも
ポプリにできるほど強くないしー。

2009/06/08 (Mon) 09:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

