--_--
--
(--)--:--


2009_05
29
(Fri)10:42

キンクマ♪

090523_3.jpg
あんこ 「隣に若いのが越してきたみたいよー」
きなこ 「見た目ぶりっこだけど、かなり気が強いわよ、あれ」

ぶりぶり♪
090523_1.jpg
「『もなか』です、よろしくね♪」

090523_2.jpg
(なに、この家・・・隣には態度でかいオールドミス姉妹がいるし
 肉食獣がうようよいるし、部屋は何だか噛み跡がいっぱいあるお古だしぃ -"-)
とか、思われてたらイヤだな~。


昔からキンクマ好きで・・・
ついうっかり連れ帰ってしまいました ^-^;;

mainimage.jpg

 ↓参加中~♪↓




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

もなかちゃん(≧m≦)

かわいいですねぇ
私も昔飼ってました

あんこ、きなこ、もなかって名前もステキ

あ!長毛のゴールデンもかわいいですぜ(^_-)

フランの件ありがとうございました
もう大丈夫です

2009/05/29 (Fri) 20:21 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

おいしそうな名前でしょう?(笑

長毛ゴールデン・・・それも惹かれますなぁ・・・
いかんいかんっ ^-^;;

少し落ち着いたなら、よかったです。
当分は寂しいですよね・・・
ポンちゃんは、元気にしてますか?

2009/06/01 (Mon) 11:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

ぽん太もちょっと淋しそうですね
ひとりになったせいかおなかの調子も悪いんです(>_<)
長生きしてほしいです


長毛ゴールデンかわいいっすよ
ほんとに
ピンクっぽい色のと銀茶色とか飼ってました

冬毛の大地くんを手のひらサイズにした感じ?

ぜひ~

2009/06/02 (Tue) 00:58 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そ、そんなにユーワクしないで~~~^-^;;

ぽんちゃん、お腹の調子悪いんですか・・・;;
早く良くなって、元気に長生きしてほしいですよねー。
元気玉、めっちゃ送ります!!

2009/06/02 (Tue) 12:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

なんと!

PCの調子が悪くてちょっとご無沙汰している隙に
こんなに可愛い子をお迎えしているとはっっっ!!

むむむ、油断できないわ~(?)

「もなか」ちゃんって名前にぴったりね♪
あんこ達と仲良くしてくれるといいねっ!
(ずっと別居なの?)

2009/06/06 (Sat) 20:49 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

種類が違うから、同居なんてできないわよー(笑
たとえ、同種でもハムやすなねずみは
単独飼育が基本・・・うちのあんこときなこは
生まれた時から一緒にいる姉妹だからこそ
仲良く暮らしているのさー。
(それでもよくケンカしてるけど ^-^;;)

2009/06/08 (Mon) 09:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

