--_--
--
(--)--:--


2009_05
26
(Tue)12:52

うちの黒猫

たまには存在の証明を・・・。
090524.jpg
myルームに拉致られて、もぉ今にもチビりそうに
テンパっている、図体ばかりでかくて
ノミより小さな心臓の持ち主、ホクト。

アタクシや母上が3階に行くとタンスの上に駆け上がり、
必死で保護色頼りの頭隠して尻隠さず・・・。

誓って申し上げますが、アタクシも母上も
何もいたしておりませんことよ。
彼にとって、信用できるのは妹のみ。
・・・・・だったら、アタクシが持っていったメシ食うなよなっ(-"-)

tik10g150.jpg
インフルエンザ対策に!置くだけ「クレベリンG」


 ↓参加中~♪↓
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほくとさん、どこかで見たとおもって考えてみました

くろねこやまと・・・・?いや。そんな単純な事じゃなくって・・・・
ってトイレにいって(人間のね)思い出したよ!
イリオモテヤマネコだ!ねぇイリオモテヤマネコに似てる!

2009/05/26 (Tue) 14:13 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

お顔は男臭さムンムンなのに

ハートは乙女の様に

恥ずかしがりやさん♪なのねv-238

カイとどっちが乙女?

2009/05/26 (Tue) 22:33 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ごめん

緑のお目目にちょっとびくっってなっちゃった(^^;;

ニャーって言ってる? もしかして、シャー?w
しかし、黒にゃんは可愛いのぅ♪
・・・・・・・・・・・・・モンド様、お元気?

2009/05/26 (Tue) 23:58 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

イリオモテヤマネコ・・・
はて、そんな凛々しさがどこに・・・・・。
あ、警戒しまくりのそのひげの付け根とかね、
うんうん(笑

やはり物思いに耽るなら、トイレよね!!

2009/05/27 (Wed) 14:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

乙女・・・
ちがうぞ、ただの腰抜けヤローだ!!
外見も内面もタマナシだぁ~~~;;
・・・あ、カイはまだついてるな(笑

2009/05/27 (Wed) 14:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

光っちゃってちょっとコワイ? ^-^;;
でも、緑の目大好き♪

ニ''ャーって言ってます(笑
今にもパニくって、腰抜かすかチビりそうな声で・・・。

モ、モ、モンドね!
元気よぅ~。 なかなか写真撮れなくてスマン ^-^;;
と、いうか撮れても背景荒れすぎだったりするわけよ;;
これでも、アタクシの部屋が一番マシなんだよぅ・・・。

2009/05/27 (Wed) 14:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

