--_--
--
(--)--:--


2009_05
22
(Fri)12:43

くぅ、6歳♪

女王サマ、本日お誕生日でございます ^-^
090522_2.jpg
6歳。 おめでと~~~♪
最近尻尾のお毛々が薄くなってきちゃったし、いいお年だし、
ってことで色々検査してもらいましたが・・・。
なんと! オールクリア!!
素晴らしいっす、さすがです、女王サマ!

唯一認めていた、ふぇいがいなくなっちゃった今、
ますます貴女の天下ですね!
・・・お手柔らかにお願いしますよっっ ^-^;;
090522_1.jpg
「ちょっと、アンタ。窓綺麗にしなさい!」

はい・・・;;

---くぅ---

17t26851f0s13.jpg
天然成分100%サプリメント「アニマストラス」

 
 ↓参加中~♪↓
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう!
お互いイタチが高齢化しますなぁ~

女王様、痩せた??
なんだか前よりほっそりしているような…

もうすっかり熟女ですね!

2009/05/22 (Fri) 22:14 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

おめでと-

女王様おめでと-ございます\(^O^)/

これからもかわいい顔みせてね-

2009/05/22 (Fri) 23:49 | momo #- | URL | 編集 | 返信

おめでとーーー

女王というより・・・
女帝な感じになっていくのかしら・・・(* ̄∇ ̄*)
何はともあれおめでとう!!
このまま元気で、そして、みんなと仲良くねw

2009/05/23 (Sat) 00:30 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

おめでとうー!

しどけないポーズが色っぽいざんすv-238

これからも熟女の魅力で
暴れん坊な若者たちを
束ねちゃって下さい~♪

これからもずっと元気な女王様で
いてね(^^)

2009/05/25 (Mon) 00:13 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ありがと~ ^-^
体重は変わらないんだけどねー。
毛が薄くなっちゃったし、余計細くみえるのよね;;
でも中身は変わらずだから、大丈夫!(笑

2009/05/25 (Mon) 10:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとうございます。

フランちゃん、本当に残念です・・・。
momoさんもお疲れ様でした。
あらためてお悔やみ申し上げます。

2009/05/25 (Mon) 10:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~ ^-^
って、言っちゃったね・・・「女帝」と(笑
薄々感じつつもあえて言わずにおいた、その言葉!
言うと余計現実化しそうだから、と思ってたのにー。
エスカレートしたら、ちゃおさんのせいね!!(笑

2009/05/25 (Mon) 10:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~。
束ねなきゃいけない悪がきばかりで大変そうだが ^-^;;
最近なんか投げやりで放置気味なのよね~。
ま、元気でいてくれればいっか~♪

2009/05/25 (Mon) 10:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

