--_--
--
(--)--:--


2009_05
17
(Sun)22:01

アイドル母さん(!?)と内気なお子様

南雲さん、わざわざ貴女に会いたくて
見に来てくれる方がいるんですよ~~~!
090517_1.jpg
「あら、じゃ笑顔でお迎えしなくちゃね」

「いいね、ファンがいて・・・」
090517_2.jpg
若干いぢけ気味にメシを食らう八重山くん(笑
キミのそのカナヘビ風な顔つきは、好みが別れるところだよね・・・^-^;;

そして、ふたりのコ、困ったちゃんの八雲。
090517_3.jpg
何が困ったちゃんかと言うと・・・。
この画像では、手足伸ばしてしっかりバスキングしておりますが・・・
これ室内に限る。 今はもう暖かい日は、日中ベランダに出しておくんだけど
そうするとシェルターにこもったまま。 本物の太陽光での日光浴が一番なのに~。
外が怖いのか?? 肝っ玉母さんに笑われるぞ~~~。


kanban.jpg

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

確かに

南雲さんはかわいいって思いますが
八重山くんは…です
ごめんなさいぃ

八雲ちゃんはパパ似?

2009/05/18 (Mon) 11:12 | momo #- | URL | 編集 | 返信

八重山くんファミリー久しぶりーv-238

みんな元気そうだね(^^)

やっくん、顔はママで体(甲羅)はパパ似?

うちも、モンが小さい頃シェルターにこもってしまうので
撤去して強制的に日光浴させた様な気がする;

2009/05/18 (Mon) 15:39 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

わかります、わかります(笑
同じ亀でも全然違いますもんね~ ^-^;;
南雲さんみたく愛嬌もないし・・・

八雲は、見た目はママ似、中身はパパ似かもー。

2009/05/19 (Tue) 13:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

みんな、元気だよ~。

八雲、外見はクサガメだわね~。
が、ひっくり返すと腹甲はミナミイシガメ(笑
パパに似てるのはお腹と性格かな ^-^;;

日中、まるで見てあげられないからねー。
シェルター撤去は、なにかあった時に隠れられないと
余計怖がりになっちゃうかな~、と思ってさ。

2009/05/19 (Tue) 13:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

きゃー!きゃー!なぐもさーん!!

その角度だと、ちょうどこめかみの横のもようが
マンガの「怒り」マークに見えておもしろいのね(^^

なぐもさんは美亀だよね~
八雲くん、とんでもなく成長してない?
外がこわいなんて内弁慶タイプなんだね(^^

ほんと、お顔がお母さんそっくりで甲羅がお父さんそっくりって面白いね~!
そのうち計測もあるだろうから(笑)期待してる!!

2009/05/26 (Tue) 14:09 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

”怒り”マーク! ホントだ!?
あぁ、一度そう見えてしまったら
穏やかな微笑みだと思っていたものが
凄みのある不気味な笑みに・・・ ^-^;;

け、け、計測ね。  もちろん、ありますよ、えぇ、
当然じゃないですか!
可愛いお子様の成長はコンスタントに記録して
いかないとねっっ (あ、変な汗が・・・・w;;)

2009/05/27 (Wed) 14:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

