--_--
--
(--)--:--


2009_05
17
(Sun)21:47

ピンキープ

フリーチャートのファイル整理していて、発作的に刺しました(笑
090516_1.jpg
Echevetteより

前に買っておいた段染め糸、色合いを試してみたかったので
ちょうど良い機会だったわ。
同じシリーズから、もうひとつ刺して・・・

前から作ってみたかったピンキープに♪
090516_2.jpg
猫(だよね?^-^;;)とかたつむり:布・DMC28ct ベージュ、糸・GA POINSETTIA
リスとはりねずみ:布・DMC28ct オフホワイト、糸・GA RASPBERRY PARFAIT

裏。
090516_3.jpg

結構可愛くできて満足~ *^-^*


main09.jpg
クロスステッチ館


 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛く出来たね~!(^^)

ハリネズミ可愛い~♪
裏の布も素敵だし、満足なの
良く分るよー(笑)

今度実物見せてね~v-238

2009/05/18 (Mon) 15:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~♪
思ったよりは、簡単だったー。
クセになりそうよ(笑

2009/05/19 (Tue) 13:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛い~

小物はさくっと完成するね~
って、私はしないんだけどさ・・・(´A`。)

可愛いピンクッションが作りたくなってきてるんだけど、
このチャートいいかも・・・・
ちょっと旅立ってきまぅす~♪

2009/05/23 (Sat) 00:33 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

さくっと・・・ってほどではなかったけど ^-^;;
でも、ちょっと小物作り楽しくなってきた♪

ちゃおさんも旅の収穫はあったかしら~?

2009/05/25 (Mon) 10:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

