--_--
--
(--)--:--


2009_05
15
(Fri)12:11

高いほう

「これならボクも入れるでし!」
090514_3.jpg
---風太---

「オレ達も入れるで~~~」
090514_2.jpg
---大地&つくし---

「今後もティッシュはこれにしてくださいでし」
090514_1.jpg
「アタシは小さいほうが独り占めできていいんだけど・・・」
---くぅ&大地&風太---

・・・高いんだよねぇ~~~^-^;;


wagashi.jpg


 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ちょ・・・・ちょっと、その箱を私に下さい
においをかがせて下さい・・・・・
はふんはふん!

亀が見たくなったので南雲さんを見に来ました<ちょこちょこ来てる(笑)

2009/05/15 (Fri) 15:50 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

高い

って価格のほうかぁ!
やられた感じです

わたしは大地くん入りの箱がほしいです(^_-)

2009/05/15 (Fri) 19:40 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

いい具合にかほりが詰まっております(笑

そんなに南雲さんのファンだとは・・・!
いや~、亀って結構苦手な人もいそうだから
あまり出しちゃいけないかなー、とか思って・・・
でもちょっと露出度上げちゃおうかしら~♪

2009/05/17 (Sun) 20:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そう、ティッシュのお値段のことでした(笑

大地入り・・・たとえ送ったとしても、着く前に
箱の原型留めてないのは間違いないですな ^-^;;

2009/05/17 (Sun) 20:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

