--_--
--
(--)--:--


2009_05
06
(Wed)18:20

So Happy

買い物超自粛中にも関わらず・・・
この新作見た時、いてもたってもいられず糸と一緒に即発注 ^-^;;

090505_2.jpg

連休中に取り掛かって、仕上げてしまいました♪

うさぎさん達、ホントはみんな顔もいれるようになってたけど・・・
どうしてもイマイチ可愛くなりそうもないのと、何となく後姿のほうが
微笑ましいイメージ出そうな気がして、あえて顔なしで。

それと親鹿の胸とお腹の毛。
090505_1.jpg
指定糸だと、これ。うぐいす色? ^-^;;
これまたどーしてもしっくりこないので、勝手にEcruに変更~。

パネル仕立てにしました~。
トーションレースでちょっとおめかし♪
090505_3.jpg
"So Happy"
(C)Bent Creek

stitch count : 65w x 113h
fabric : DMC 28ct
thread : GA,WDW,DMC


main09.jpg
クロスステッチ館


 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成おめでとう~♪

ポチっとしたくなるのわかる~
ツボど真ん中だよね~(^^)

ウサギさんたちの後姿も可愛いよ!
仕立てもレースが可愛くて大成功でなのでは?v-238

2009/05/06 (Wed) 23:06 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~ ^-^
そうなのよ、どーしても「今刺したい!」って
思っちゃってさー。

DMCのリネンは透けるのがちょっとね・・・
濃い色の糸は裏渡ってるとことか
処理長いままにしちゃったのが丸見えね;;

2009/05/08 (Fri) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

