--_--
--
(--)--:--


2009_04
29
(Wed)23:06

さよなら

29日夜中3時すぎ。
ふぇい、旅立ちました。

冬からずっと低空飛行でしたが、頑張っていました。
月曜日からじんわり調子を落としてきて、苦しんだりする様子があったわけでは
ないけれど・・・でも、ゆうべは予感があってずっと起きてそばにいました。
久しぶりに寒い夜で、珍しくこたつに入ってきていたので
手を添えて・・・ちょっと、ほんのちょっとうたた寝してしまった30分。
目を覚ました時には、もう息がなかった。
身体はまだ温かいし、すごく穏やかな顔つきで
寝ているようにしか見えなかったけれども・・・
でも、もう二度と目が開くことはなかった。

今までありがとう。ふぇいがいたから、頑張れたこといっぱいあったよ。
すごく、すごく愛してたよ。

090429.jpg
ふぇい
2002.2.2~2009.4.29

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

この前、重病じゃないって言ってたからすごく油断してた。
そうなのかー、旅立ってしまったんだね。
すごく思い出深い子なんで、泣いちゃったよ。
kuroさんに初めて会ったのもふぇいちゃんのおかげだったしね。

瑠璃の時、ずっとそばにいて逝く瞬間も見ていたけどほんの少し苦しそうなそんな感じがあったんだよね。
そういう姿を見せたくなかったんじゃないかな。

ご冥福をお祈りしたします。

2009/04/29 (Wed) 23:27 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

旅立ってしまったのは悲しいですけど
最期いっしょにいられてよかったですね

御冥福をおいのりします

2009/04/30 (Thu) 01:06 | momo #- | URL | 編集 | 返信

最後を穏やかに迎えられたようで
そして傍にいてあげる事も出来たようで良かったですね。
お別れはとても悲しい事だけれど、亡くなったこは
いつでも共にいてくれるんじゃないかと思ってます。

ご冥福をお祈りいたします。

2009/04/30 (Thu) 10:17 | shidu #- | URL | 編集 | 返信

kuroさんに抱っこされて安心して旅立ったんでしょうね
抱っこされるのが大好きなふぇいちゃん
ゆっくり休んでまた戻っておいでね

ご冥福をお祈りし致します

2009/04/30 (Thu) 16:04 | arisu #- | URL | 編集 | 返信

kuroさん愁傷様です。
なんだか寂しくなりますね。

ふぇいちゃん、お疲れ様。
ゆっくり眠ってね。

2009/04/30 (Thu) 23:51 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

ばいばい、ふぇいちゃん

あれから頑張ってたんだね。
みんなと合流できたかな。。。
いつかまた会えますように。
それまでばいばい。

kuroさんもお疲れ様でした。
辛いし寂しいだろうけどがんばってね。

2009/05/01 (Fri) 00:57 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

ふぇいくんお疲れさまでした

お疲れ様だけど、わたしふぇいくんに会いたかったなぁ
なにかと、マイペースだったふぇいくん

kuroさんのブログにはきまって、落ち着いた親分のように出てくるふぇいくん
若々しかったから、まだまだ若いとおもっていたらもうとっくに7歳を超えていたんだね

お疲れ様でした

2009/05/01 (Fri) 14:43 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

お悔やみ、ありがとー。
ゆうさんとのご縁は、ほんとふぇいのおかげだもんね。
そのふぇいがいなくなって寂しいけど、この縁は
大切にしたいわ ^-^
またそのうちお逢いしましょうね~。

2009/05/02 (Sat) 01:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お悔やみありがとうございますー。
ちゃんと家にいる時を選んでくれたのかな。
ちょっと眠ってしまった間に、ってのが
悔やまれますが・・・。

2009/05/02 (Sat) 01:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=shidu さま=

お悔やみ、ありがとうございます。
ほとんど苦しまずに済んだようで、その点は
良かったです。
まだまだ当分寂しくて、落ち着きませんが
他の悪戯坊主共のお陰で気も紛れています ^-^

2009/05/02 (Sat) 01:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=arisu さま=

お悔やみありがとうございます~。
安心してたかなぁ・・・。
少し、ゆっくりしたら是非ともまた戻ってきてほしいわ。
それまで、悪戯っこ達の相手して頑張らなくちゃ。

2009/05/02 (Sat) 01:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

お悔やみありがとうございます。
そして、とってもとっても遅くなってしまったのですが
マロニエちゃんにもお悔やみ申し上げます。
しばらく記事に気付かず・・・気づいた時には
タイミングはずしすぎで、コメントしにくくなってしまいました。
非礼の程、お許しくださいませ。
今頃、マロニーちゃんやマロニエちゃん、ぬーと
合流してるかなー。

2009/05/02 (Sat) 01:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

お悔やみ、ありがと~。
うちの連中は向こうにいっくらでもいるからねぇ。
ぬーもいるし、きっと今頃再会してるかな。
寂しいけれど、気紛らわしてくれるのが
まだまだいるから大丈夫。 特に毛の長いのが
寂しがる隙も与えぬ悪戯三昧・・・ま、こういう時は
それも助かるかな~ ^-^;;
ぽーさん、爽ちゃんも気抜けないだろうに
お気づかいありがとですー。 ちゃおさんもがんば!

2009/05/02 (Sat) 02:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

お悔やみありがとです~。
お、親分て・・・^-^;; そんな貫禄は皆無でしたがっ。
せめて王子様とかお殿様とか(笑
マイペースだったのは確かですー。
いつまでもベビーフェイスでしたからね~。
見かけはそんなに衰えも見せないままでした。
ほんとに、是非一度会ってやってほしかったわー。

2009/05/02 (Sat) 02:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

まだまだ元気でいてくれると思っていたので
旅立ってしまったのが信じられません・・・。

5月に会えると思ってたので
特にそう思うのかも・・・。

あまえっ子だったから
最後クロちゃんの側にいられて良かったね。

2009/05/02 (Sat) 20:55 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうなのよ・・・
もう少し頑張ってくれれば、もう一度会えたんだけどね。
残念;;
ちゃんと家にいる時になんて、ほんと親孝行だったよー。

2009/05/03 (Sun) 11:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

