--_--
--
(--)--:--


2009_04
26
(Sun)21:29

Animal Alphabet (7)  ~完成♪~

完成~~~♪
090425_1.jpg
"Animal Alphabet"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

ハゲワシ(Vulture)
いたち(Weasel)
うみすずめ(Xantus's Murrelet )
ヤク(Yak)
しまうま(Zebra)

実は、ヤクの毛色間違ってます ^-^;;
淡濃、逆になってもうた・・・ま、ヤクなんてそうそう見るもんじゃないから
違和感感じる人も少ないであろう・・・ってことで直しませーん(笑

再開してからは順調に刺しあがったわね~。
・・・最初からこの調子でやれよ、と(笑

全体図
090425_2.jpg
Stitch Count : 82w x 250h
Fabric : ? 在庫にあったコングレス布。どこのだか不明~。
Thread : DMC

で、前にも書いたように余白がぜんっぜんないので・・・
090425_3.jpg
このように仕立てました~♪
相変わらずヨレってるけど・・・アタクシにしちゃ頑張ったほうなので
お見逃しくださいまし ^-^;;


そうそう、良さそうな額を見つけたので、にゃんこサンプラー額入れしました♪
ついでにBBDも入れ替えて、バラも入れたわ ^-^v

色々頑張った週末なのでした~♪


s_idde9.jpg

待望のVol.9♪

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成オメ~

本当に復活してから早かったね~
しかも仕立てまで終わってるし。
すごい~ 可愛い~~v-10

額入れ替えもお疲れ様~
BBDの、新しい額もいいね!こっちのが好みかも・・・
そして思い出したのよ。
糸買ったんだったって・・・うふふ・・・

2009/04/27 (Mon) 00:23 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

完成おめでとう~!!

いや~ 凄く可愛いよ~v-238
仕立ても頑張ったね~! エライっ!

今度じっくりみせてね(^^)

2009/04/27 (Mon) 23:35 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~ ^-^
仕立ては、勢いがないと絶対放置になっちゃうんで
突っ走ってみました(笑
BBD、やっぱり黒い額のほうがしっくりくるよね~。
ちゃおさんちにも飾りましょ♪

2009/04/28 (Tue) 11:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがとー^-^
今度じっくり・・・
あまり近くで見るのは禁止ですぞ!(笑

2009/04/28 (Tue) 11:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

