--_--
--
(--)--:--


2009_04
22
(Wed)10:26

負けずに

大地も鍛錬中!?(笑
090421_1.jpg

090421_2.jpg
見てるだけで首筋が痛くなってくるわ~ ^-^;;

---大地---
---くぅ・風太---


sweet.jpg
↑こ、これ欲しい・・・!! 

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

くっ

苦しいです-
(´Д`)

2009/04/22 (Wed) 17:55 | momo #- | URL | 編集 | 返信

凄い!!
あの姿勢で熟睡してる!!

大地の背中に何か入って
いるかのようだ~。

2009/04/22 (Wed) 23:20 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

絶対筋違えそうだよねぇ・・・。
位置変えたくて、うずうずしちゃったわよ ^-^;;

2009/04/23 (Thu) 14:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ごめんなさい、お返事抜かしてしまった~;;
いつも真っ先にコメントくれて感謝してます!なのに…、失礼しました~m(__)m

ちなみに大地はいびきもすごいんです…(笑

2009/04/23 (Thu) 18:11 | kuro #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

