--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2004_09
07
(Tue)10:10

レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード  ★★★★




DVDで鑑賞。
個人的にはなかなか高得点。構えず観る、
突っ込まない、が基本(笑
復讐ドンパチ好きですし、古典的かっこつけも
男のロマンも受け入れちゃえばそれでOK(笑

が、前作と比べちゃうとなぁ。
やはり衝撃が薄れる。作り手としてもその対策に
用意したのがジョニデなんだろうけど~。
いや、ジョニデは良い。彼はいつも通りに良い味を
出している・・・筈・・・が、
バンデラスが仕切る世界じゃ分が悪いよ >。<
どうも浮き気味。かろうじて、軽く切なくかっこよく
乗り切ったけれど危なかったなー。
こんな濃い奴らがのさばる世界には合いません!(笑

ストーリーも、余計な正義感もたせちゃった分、
勢いに欠けたなー。いいじゃん、ただの私的復讐でさ。

何よりおどれーたこと。み、み、ミッキー・ローク!?
見たくなかったような、会えて嬉しいような・・・・・・。
太ったし頬たるんでるし、あぁぁああああっ! 
いや、でも、その相変わらずのうざったさと紙一重の
妖しさも健在で・・・。うーむむ、まぁ元気で良かった・・・
アル中かヤク中で再起不能になってるんじゃないかと思ってた。

しっかしこの監督、同じ話でとうとう3本も作っちまいやんの・・・。
オイシイよな~。皆も飽きろよっ(←含自分w;;)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

