--_--
--
(--)--:--


2009_04
19
(Sun)20:46

ヨガ??

さすが女王サマ! 
090419.jpg
寝ている間も鍛練は欠かさないのですね(笑

---くぅ---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんとアクロバティックなお姿

なんでしょうw
これでよく眠れるよねぇ・・・
鼬って本当すごいわ・・・

2009/04/19 (Sun) 23:42 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

もしかして

後ろ足?!
ど-なってるのでしょう?!
(^-^ゞ

2009/04/20 (Mon) 09:40 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

しっかり熟睡してたわよー ^-^;;
起こさないようにそ~っとカメラ出して
忍び寄ってみました(笑

2009/04/21 (Tue) 09:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

まさに後ろ足でございます(笑
アタクシも一瞬「なんだ、そりゃっ」と
部屋でひとり笑ってしまいました ^-^;;

2009/04/21 (Tue) 09:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

本当にどうなってるんだらう?

ちょっと毛布をめくってみたいかもv-238

2009/04/22 (Wed) 23:14 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

絶対怒られるから、しません ^-^;;

2009/04/23 (Thu) 14:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

