--_--
--
(--)--:--


2009_04
19
(Sun)20:44

花うさぎのTin缶

完成間近のPSは、ちょっとひと休み。
ネットうろうろしてて、一目惚れしたこちらを♪
090418_1.jpg
(C)TICROIXR

いや~、可愛い~~~♪ 即刺し!(笑
猫のもブタのも入手しておきました♪
(金欠でキットとか売っておきながら、なにを・・・^-^;;)

週末にボンドと格闘!
090418_2.jpg
初Tin缶リメイク! 中々上出来じゃなーい?

中はこんな~。
090418_3.jpg
ピンクッションとシザーフォブも♪
これにセットするはさみはトーゼンうさぎのよね~ ^-^v

お気に入りのお裁縫箱になりました ^-^

 ↓参加中~♪↓




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あらま~

この図案、面白可愛い!
うさぎセット、いいな~
次は猫セットで!!

Tin缶リメイク、楽しそう~
私は刺しっぱが多くてお仕立て品が少ないけど、
kuroさんはちゃんと飾ったり仕立てたりしてるし尊敬するわ~

こういう図案、HAEDにもあったよね・・・猫のやつ・・・
知ってる?

2009/04/19 (Sun) 23:50 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

んねっ、可愛いよね~♪
猫セット・・・か、考えておくわ ^-^;;

工作苦手だから、苦戦したけど
出来上がってみると、また作りたくなったわ(笑
アタクシも刺しっぱ結構あるけどねぇ。。。

HAEDの知ってる~。
でもあれはちょっとリアルすぎなのがいまいち・・・^-^;;

2009/04/21 (Tue) 09:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛いTin缶が出来たね~!

ワシも気持ちはあるんだけど
全然進まないなり~(-_-;)

すまん・・・。

2009/04/22 (Wed) 23:08 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うむ、待っててもムダな気がしてきたんで
とりあえず先に作ってみた(笑
ま、予習ってことでね♪

2009/04/23 (Thu) 14:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

