--_--
--
(--)--:--


2009_04
17
(Fri)12:56

コードメーカー

ニードルクラフト」の通販で購入~。
↑主にママンが愛用。で、たまについで買い発動、これがコワイ ^-^;;

結構前にあちこちで話題になってたコードメーカー。
090416_1.jpg
何の根拠もなく日本語説明書がついてくると思ってたんだけど、なかった(笑
だって、ここでキット頼むとたいていついてきてたからさ~。

まぁ、なんとなくわかるけどー。
週末に試作してみまーす。

090416_2.jpg
・・・いい加減離れてくれぃ(笑

---つくし---

 ↓参加中~♪↓




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほぉ~。
何やら楽しそうな物だねぇ♪
試作品の感想楽しみにしてます~。

使う前につっくんに持っていかれないように
注意だね~。

2009/04/22 (Wed) 23:00 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

使ってみたよー。
手だけで作るより断然ラクだし、しっかり
巻き巻きできていいわ♪

つくしは、相変らず油断すると速攻持ち逃げします ^-^;;

2009/04/23 (Thu) 14:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

