--_--
--
(--)--:--


2009_04
12
(Sun)20:43

Animal Alphabet (6) 

090411.jpg
"Animal Alphabet"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

オウム (Parrot)
うずら (Quail)
あらいぐま (Raccoon)
リス (Squirrel)
虎 (Tiger)
マキバシギ (Upland Sandpiper)

鳥が多いな~。
そして虎の可愛くないこと・・・^-^;;

さ、あと一息ですよ~♪
このまま一気に行けるか!?

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

一気に行けそうじゃない~!


鳥はどれも好きだけど
マキバシギのぬぼーっとした感じが
意外とお気に入りv-238

2009/04/14 (Tue) 22:41 | いがらし@ガンバレー #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

鳥は別にすればいいのに、とか
ちょっと思ったり・・・(笑
なんかうずらの頭にぴょこっとしてるのが
ヤな感じ・・・。

2009/04/15 (Wed) 10:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

