--_--
--
(--)--:--


2009_04
07
(Tue)21:17

見かけだけは一人前

カイ、すっかり大きくなりました ^-^;;

090407.jpg

我が家一のデ・・・ふくよかなフクと比べてもこんな~。

でも成長したのは図体ばかり。

090407_2.jpg
そして、まだまだ鼬にはかなわないのです(笑

---カイ&フクスケ---
---くぅ&つくし---

 ↓参加中~♪↓
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

きゃ-

抱き合ってる(ようにみえるけどバトル中?!)のがかわいい-

ほんとおっきくなりましたね~(≧∀≦)

2009/04/08 (Wed) 23:08 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうなの、一瞬微笑ましい光景にも見えるけど・・・
実際は、くぅがほぼ本気で喉元狙いに行ってますので
必死で防御のカイでございます ^-^;;
この後、脱兎のごとくロフトベッドに上がってしまい
しばらく降りてきませんでしたわ・・・。

2009/04/10 (Fri) 10:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

こんなに大きくなったのに
鼬達には未だ敵わないのか~。

・・・鼬たち強いな。

しかし、ホントに大きくなったね~。
すっかり大人になっちゃって
かっこよくなった~。

2009/04/14 (Tue) 22:37 | いがらし@ちょっと壊れ気味 #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

つくしがメチャクチャやるのと、くぅが強すぎるんだよ・・・;;
風太は弱い(笑
大地は無視だし、ふぇいには手出させない。

さて、そろそろチョン切らないとな~~~ ^-^;;

2009/04/15 (Wed) 10:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

