--_--
--
(--)--:--


2009_04
05
(Sun)20:34

起きてますよ~

南雲さんも八重山くんも、しばらく前に無事にお目覚めしております ^-^

090404.jpg

八重山くんが大きくなってて、びっくり!
もう南雲さんと大して変わらないじゃないの~~~。

お部屋で越冬したふたりのお子、八雲も一緒に撮影!
南雲さんの背中に乗っけてみました。

取り急ぎ、八雲だけ身体測定。
体重 43.0g (前回12月より6gUP)
甲長 5.8cm (  〃    0.3cmUP)
甲幅 4.7cm

うーん、冬はほとんど自然光での日光浴もできなかったから
成長しなかったのかな・・・。 今後に期待ー。

 ↓参加中~♪↓





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おはよ-

無事のお目覚めよかったです

冬眠中に大きくなるの?
なんか謎です~

2009/04/06 (Mon) 18:02 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

う・・・? そういや冬眠中は食べもしないんだから
成長しないのか・・・??
(↑飼い主のくせによくわかってないw;;)
いや、でもたしかにでかくなってるゾ~~~。

2009/04/07 (Tue) 14:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

親子で初ショットじゃ~ん
八重山くん、南雲さんの背中にちょこんと
乗っかって可愛い~!

亀を見ていると何だか癒されるから不思議。

2009/04/14 (Tue) 22:19 | いがらし@お疲れ中 #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうそう、ベランダでぼ~っと亀見てると
和んじゃって、あっという間に時間が過ぎてたり
するんだよね~ ^-^;;

2009/04/15 (Wed) 10:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

え??!!え!!
ちょっとまって!!
いつ子供ができたの!!???
南雲隊長っていつもたまごをおとしてなかったっけ?

よーし!
ブログさかのぼっちゃうぞ!

2009/04/17 (Fri) 16:17 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

辿れました?(笑
カテゴリー「亀」でいけば、エントリーも少ないから
すぐ出てくるかと・・・。

奇跡的に1匹だけ孵化したジュニアでございます ^-^

2009/04/17 (Fri) 17:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

本当だ!
みたエントリーにも名前がでてきていたのに、両親の名前と
一文字違いなのですっかり見落としていました

かわいい~!!
お父さんもお母さんも前からみているだけに、
他人とは思えない!!!すごくかわいいね~!

おまけに「へそ(ヨークサック)」ってなに?とか

色々たのしかった~
ありがとう!

2009/04/21 (Tue) 15:12 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

名前、紛らわしいよね・・・^-^;;

ちっこくて可愛いでしょー。
ヨークサックも学習したし、亀に興味でてきた?
なんなら、また奇跡の孵化が起きた場合、里子にどう?(笑

2009/04/22 (Wed) 10:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

