--_--
--
(--)--:--


2009_04
05
(Sun)20:26

Animal Alphabet (5) 

090405.jpg
"Animal Alphabet"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

なかなかサクサク進んでおりますよ♪

野うさぎ (Jackrabbit)
カンガルー (Kangaroo)
ラマ (Llama)
猿 (Monkey)
アルマジロ (Nine-banded Armadillo)
だちょう (Ostrich)

ラマなんて見るとウルティマオンライン思い出すわぁ~。
あぁ、なつかしいーーー。

しかし、自分のイニシャルのとこは猿か・・・。
すごくイヤだ・・・;;

ところで、大ピーンチ!!
ここまで刺して、「あり??下足りるのか・・・!!??」状態・・・^-^;;
(またですかぃ・・・)
慌てて枠だけ左端一列刺してみたら・・・余白2cm弱・・・>。<
刺しあがった後、どーすりゃいいのよ、これ;;
しかし、毎度毎度なんだってこうサイズ測定ミスるんだろうか。
ちゃんと計算してるのになー。よっぽどそっち方面のおつむが弱いんだわね;;
悲しいわ・・・。


 ↓参加中~♪↓




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お久さですー。m(__)m

何故サルいや~?
可愛いじゃん。
尻尾も長いし。

申年だし。

2009/04/14 (Tue) 22:28 | いがらし@お久しぶりーふ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

だって猿だよ・・・
唯一嫌い系な動物・・・
霊長類はダメだわー。

年齢ばっちり推定コメントしたな~(笑

2009/04/15 (Wed) 10:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

