--_--
--
(--)--:--


2009_04
02
(Thu)20:55

風太、ば~すで~♪

風太、4歳のお誕生日です ^-^
090402.jpg
「なんでお誕生日写真がこれなんでしかーーー!!」

一時期、薄々だった尻尾もばっちり復活♪ 
相変わらず脂色で、油断できない感じですが・・・^-^;;

すくすく育って、今は大地より重いような・・・。
性格は間違いなく我が家一の良い子です。
今のところ、病気もなく元気で何より。 これからも健康第一で行こうね♪

---風太---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

本当だ!しっぽふっさふっさになっている!!

誕生日おめでとう
来たときは確か…生後4ヶ月だか6ヶ月だか
だったよね?来た当時は元気すぎてkuroさんが
疲れてたような気がする。

今では落ち着いたのかなー?

2009/04/02 (Thu) 23:11 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

おめでとーーー

健康なのが何よりです。
このまま元気街道まっしぐらで!!

つか、この写真は・・・(〃´・ω・`)ゞ
名誉挽回の素敵写真楽しみにしてまっすw

2009/04/03 (Fri) 23:46 | chaw #- | URL | 編集 | 返信

おめでと-\(^O^)/

これからも元気でいてね
かわいい写真たのしみにしてます~

尻尾のあがり具合がかわいいわん

2009/04/04 (Sat) 14:23 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ありがと~ ^-^
尻尾見事に復活したでしょ♪

そうそう、風太が来た頃はくぅが受け入れてくれなくて・・・
遊び相手がいなかったもんだから
アタクシが相手しなきゃならなくて
結構へとへとだったわー(笑

今も時々仲間よりアタクシの手と遊びたがることあるけど
そんな時は頑張って相手させて頂いてるわよ~。

2009/04/05 (Sun) 20:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~♪
(お祝いどころじゃないだろうに、コメント感謝っすー;;)

最近撮影さぼってて・・・^-^;;
「あ!誕生日!!」と気づいたものの写真がなかった(笑
でもまぁ、ほら、尻尾の復活レポートってことで・・・。

2009/04/05 (Sun) 20:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとでーす ^-^

もうちょっと良い写真撮ってあげないとね・・・^-^;;
どうも最近撮影に熱が入らなくていかんいかん~。
がんばりまーす☆

2009/04/05 (Sun) 20:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

