--_--
--
(--)--:--


2009_04
01
(Wed)11:12

Animal Alphabet (4) 

090321.jpg
"Animal Alphabet"
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER

「久々に続きを・・・」第二弾(笑

ひとつずつゆっくりやっつよう~とか思ったのに
恐るべし、PS。
手が止まらず(アタクシにしては)!
いや、そんな大層なこと言ってたった3つですけど~ ^-^;;

きりん (giraffe)
カバ (hippopotamus)
イグアナ (iguana)

イグアナがやけに可愛くてLove♪

引き続きこれ進めますよ~。

 ↓参加中~♪↓




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいね~♪

やっぱPSいいわv-10
小さいモチーフはプチ達成感がたまらんよね(* ̄∇ ̄*)

私は今のところ刺繍熱ダウン中。
やっぱIsaHVさんのチャートに居たアレのせいかしら・・・

2009/04/03 (Fri) 23:43 | chaw #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

順調に進めておりますよ♪

あれの威力はすごいね(笑
でもまぁ、それだけじゃなくていろいろお疲れでしょうし;;
またぼちぼち気が乗ったら進捗お披露目してね ^-^

2009/04/05 (Sun) 20:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

