--_--
--
(--)--:--


2009_03
23
(Mon)12:09

Maison Aout

090320.jpg
"Petite maison de campagne de Aout"
(C)Maryse  (フリーチャート)

すっごく久々にこちらを・・・。

何だか突然刺しかけやっつけ運動開始(笑
で、本当は一生懸命Evaのロバさんやってたんだけど・・・
致命的な間違いをしちゃって、やる気激減;;
多分二度と日の目を見ることはないでしょう・・・。

で、次に目に留まったのがこれでした。
6月まで順調に進んでいた一昨年・・・7月、8月といまいち好みでない
おうちが続いて、とうとう足踏み。一回止まったらずーーっと止まってた ^-^;;
久しぶりに刺したら、やっぱりおうちは楽しい~~~♪
こうして見るとこのおうちだって可愛いじゃん(笑

続けて9月?とも思ったけど・・・
次はPSのアニマルの続きに行こうかな~~~。

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

8月建立おめです(^-^*)

そうなのよね、出来たお家見ると可愛いのよね。
私もスイッチ入ったのに、また放置中・・・
ま、そのうちに・・・

PSのアニマル!!
進捗楽しみにしてます~v-10

2009/03/25 (Wed) 00:21 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~ ^-^
久しぶりにやったら、めちゃ楽しかったわー。
やっぱり基本はベタのほうが好きなのかな(笑

アニマルちょこっとずつ進めてまーす。

2009/03/25 (Wed) 15:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

おめでとう~!

やっぱり可愛いね♪
このまま波に乗ってドンドン建てちゃう?v-238

2009/03/29 (Sun) 22:18 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ドンドン・・・建たない~~~^-^;;

2009/03/30 (Mon) 13:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

