--_--
--
(--)--:--


2009_03
16
(Mon)13:31

近況報告

ご無沙汰しとりますです~。

ふぇい、大分落ち着きました ^-^
食欲はあるんだけれど、口内炎がひどくて食べられないもんだから
ただでさえ低い血糖値が更に低~くなって発作が頻発してました。
まだ自分から(お皿から)食べようとしないので、引き続き
注意が必要ですが、口内炎自体は投薬と消毒で治まってきたし、
他、検査結果も特に悪化している様子はなかったので、
ほっとひと安心しているところです。

またぼちぼち更新していきますので、よろしくです♪

先日の雪の日のカイ。
090304.jpg
舞い降りてくる雪に興味津々~☆

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ふぇい、落ち着いて良かったよ~!!(>_<)

また元気な様子を報告してくれるの

楽しみにしてるよん。

カイは大きくなったね~。

2009/03/16 (Mon) 16:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

良かった~

ふぇいちゃん、頑張ってくれたのね~
このまま完全復活してくれるよう、お祈りしてまーーす♪

雪降ったのね・・・
大阪もかなり寒かったけど、今週は春の陽気だそうで・・・
ブラインド締め切った部屋でパソコンに向かってるから、
天気が殆ど分からないのよ(^^;;

2009/03/17 (Tue) 00:34 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

良かったです~一安心。
ずっと気になってました
ご飯食べれなかったんだね
なんかこう、一人で勝手にもしかして
重病??とか思ってて(笑

ふぇいちゃん、元気になってくれー
竹千代と一緒に2桁の年齢を目指すんだ!

2009/03/17 (Tue) 07:16 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

心配かけてすまん~。
一時はマジでヤバそうだったんで
ちょっと覚悟したんだけどね~。
とりあえず、良かったよー ^-^

カイは図体だけでなく、態度もめちゃくちゃ
でかくなったわよ・・・。

2009/03/17 (Tue) 09:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

色々ご心配おかけしました~。
励ましメールもありがとでした ^-^
結局、単発の口内炎のようでひと安心。

雪はちょっと(大分?w;;)前・・・
先々週か?(笑

桃たん、ぽふちん、爽ちゃんも大変な時なのに
本当にありがとでしたー。
今度はこっちから倍々にした元気玉送るからね!!

2009/03/17 (Tue) 09:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

すっかりご心配おかけしちゃったようで
すんませんでした~。

いやー、最初はとにかくいきなり食べなくなって・・・
心臓疾患・呼吸器疾患・低血糖、とあるから
悪化したかと思って、あせりました。
どうやら口内炎で食べないらしいとわかったものの
今度はその原因が内臓状態の悪化からくるんじゃないかと
思って、暗澹たる気持ちに・・・^-^;;
結局、検査結果は悪いものなかったんで
ひと安心だったんだけど、とにかく食べてくれないと
血糖値維持できなくて、発作起こすからねぇ。
昼の無人の間にやらかしたら命取りなもんで、
心配だったのよ。結構会社休んでしまったりして☆
今は何とか朝ガッツリ食べさせて、ダッシュで帰るように
しとります。 
ホントに竹ちゃんと長寿の祝い目指して頑張らないとね~!

2009/03/17 (Tue) 09:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

元気になったんやぁー。
良かったです。
これから気候もよくなるから口内炎もっと良くなるんちゃう?
早くもっと元気になってくれるといいね。

カイくん可愛いわぁー。
モモとデートしてあげてなぁ~(^^)

2009/03/17 (Tue) 12:35 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ご心配おかけしました~。
今朝はちゃんとお皿から食べたし、
毎日どんどん良くなっています ^-^  

カイは、誰彼かまわず擦り寄ってて
見境ないオトコです・・・^-^;;

2009/03/18 (Wed) 15:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

よかったです

落ち着いたようでよかったです
また元気でかわいい写真楽しみにしてます

2009/03/19 (Thu) 01:05 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ご心配おかけしました~。
看病ついでに
撮影もしばらくサボっておりました ^-^;;
またいいの撮れたらUPしますね♪

2009/03/19 (Thu) 10:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

