--_--
--
(--)--:--


2009_02
23
(Mon)11:11

Angel at the Door(1)

090222_3.jpg
"Angel at the Door" (NancyFaulkner)
(C)Heaven and Earth Designs

当初、25ctでチャレンジしましたが・・・
全っ然無理!!! ^-^;;
よく見えないし、スクロールフレームは疲れるし、ちょっと刺しただけで、
マジ気持ち悪くなってきてしまった orz
と、いうわけで。
見栄は捨てて、サイズがでかくなるのも気にしないことにして。
辛い思いして刺したって、仕方ないしねぇ。楽しく刺さねば本末転倒!
色々言い訳を並べつつ、20ctアイーダ、丸枠刺しに変更~(笑
いや、これが雲泥の差! これなら続けられそうよ♪
・・・とはいえ、土日刺して、これだけですけどね・・・^-^;;
いいのいいの、10年計画だからさ(笑

ちなみに25ctと20ct、サイズ比較ー。
090222_2.jpg
かなり違うねぇ~。
その分出来上がりサイズもでかいぞ~~~(笑

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

凄い!良くやり直したね。
エライな~、わしだったら気持ち悪くなっても
勿体無い(?)のでそのまま刺し続けるかも・・・。

でも、そんなに刺し心地違うなら替えて正解だよね。
大きくなったっていいよ!可愛いから!

2009/02/24 (Tue) 09:35 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり刺しやすいのが断然いいよね。
大作だからなおさら~ 早く決断して良かったねd(⌒ー⌒)
ゆっくり楽しんで刺してくだされ。
HAEDは人の進捗報告が楽しみだよね~♪♪
ってことで(* ̄∇ ̄*)v-238v-238

20ctは一本どり?ちょっとスカスカしない?二本だとみちみちだし・・・
是非アップ画像もお願いしたいわ~

2009/02/25 (Wed) 21:47 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

えー、だって本当に気持ち悪くなるんだよー。
気分的にじゃなくてよ。
だから、そのままやめようと思ったんだけど、
布替えたら出来るんじゃね?ってことで(笑

2009/02/26 (Thu) 10:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

一本どりよー。ちょっと迷ったんだけどね。
二本どりみっちりは好きだけど、また疲れそうだし(笑
スコットさんのだと二本どりで重厚感出たほうがよさげだけど
ナンシーさんのは、一本どりでも柔らかい感じが出て
いいんじゃないかと♪
も少し進んだらUPも載せるねー。

2009/02/26 (Thu) 11:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

