--_--
--
(--)--:--


2009_02
18
(Wed)12:35

いぢめっこ対策

つくしは、とにかくふぇいをいぢめて困りもの。
なので、たいていふぇいはアタクシの膝や服の中に避難。

が、ちょっと動く時とかトイレ行く時とかお互い不便。
つくしは、すぐ隙をつくし・・・^-^;;

で、これ。
090217.jpg
ちまさんのお店で購入、「お散歩ポシェット」。

これが実に具合がよろしい♪
ふぇいも満更でもなさそうで、おとなしく入ってくつろいでおります。
紐を短くして首から下げれば、座っててもOK ^-^v
部屋から出る時も、ふぇいはそのまま平気で寝てたり
写真のように顔だけ出してみたり。
顔出しやすいようにゴムが入っているのが優れものなんだな~。

もうあまり後ろ脚がきかなくなってきてるので
一石二鳥でございます *^-^*

難点は・・・ますます太るな、ふぇい・・・・・。


---ふぇい---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~

ポシェットもかわいいし
ちょこんと顔出してる姿もかわいいです-

うちのこもおとなしくなったらやりたいです
いまんとこむりですが(><)

2009/02/18 (Wed) 18:53 | momo #- | URL | 編集 | 返信

かわいすぎる。これはヤバイ!

バックもさることながら、ふぇいちゃん好きの私にはたまらん。
その満足そうな顔がなんとも言えない!

2009/02/18 (Wed) 19:21 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。
ふぇいちゃんの写真、可愛いですね。
ファームはどこですか?
しかし、5鼬・13猫・1犬・2鼠・4亀のプロフィールには驚きましたよ(笑)

2009/02/18 (Wed) 23:27 | のりすけでち。 #- | URL | 編集 | 返信

これ良いなぁー。
うちにもいじめっ子番長がいるし対策に良いかも!
毎日イジメられてキィーとか言うてるしな・・・

満更でもない顔がなんとも言えまへん。
かわいぃわぁーーーー(^^)

2009/02/19 (Thu) 11:00 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

顔が出ているの可愛いですねー!!
我が家にもおとなしい子がいたら、こういうの欲しいけれど
悲しいかな、きっとすぐに抜け出ちゃうだろうなぁ。

2009/02/19 (Thu) 11:49 | shidu #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがと~ ^-^
うちも、ふぇい以外は無理です(笑
しかし、他のコも気がつくと入りたがるので
阻止するのが大変です ^-^;;

2009/02/19 (Thu) 15:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ほほほ、そうでしょ、そうでしょ~。
飼い主から見ても「なんてかわいいの!」と・・・
(↑バカ)
トイレ行った後も、ちゃんとここに戻ってくるのよ~♪

2009/02/19 (Thu) 15:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のりすけ さま=

はじめまして、ご来訪ありがとうございます~ ^-^
ほめてくれて、ありがとでーす。
ふぇいは、パスっこです。さっきチラリとお邪魔させて
頂いたのですが、のりすけちゃんもですね♪
またあとで、ゆっくりお邪魔いたしますので
よろしくです~。

2009/02/19 (Thu) 15:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

いいですよぉ、これ。
そうそう、うちも毎晩「キィ~」「ヒィ~」「ピャ~」と・・・ ^-^;;
ハヒさんちでも、是非導入して満足なお顔させて
あげてくださいな♪

2009/02/19 (Thu) 15:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=shidu さま=

ふぇいも、若い頃ならこう大人しくはしていなかったかと(笑
実際他のコも入りたがるので、入れてやりましたが
皆ホリホリ始めたり、出たり入ったり
うろうろするばかりでした ^-^;;

2009/02/19 (Thu) 15:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛いわぁ~v-238
暖かそうだし今の季節にぴったりね♪

私も一緒に入りたいわん

2009/02/24 (Tue) 09:24 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

一緒に入れるようなでかい袋があったら
楽しいかもね(笑

2009/02/26 (Thu) 21:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

