--_--
--
(--)--:--


2009_02
16
(Mon)12:49

暖かい週末

090214_1.jpg
さすがに潜らず・・・でも団子状態(笑

090214_2.jpg
上からも撮ろうとしたら、早くもつくしが起きちゃった ^-^;;

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

大ちゃんの手

いつ見ても萌えるわ~v-10
黒とピンクのコントラストが絶妙よね。

うちはいつの間にやら薄色ばかりになってた。。。。
ベビの頃はみんなグレーとか、黒とかだったのになぁ・・・

2009/02/16 (Mon) 22:26 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

くっきりはっきりな肉球よねぇ。
うちのも他はぼんやりさんばかり(笑
猫ならまだら肉球がいるけどねぇ ^-^;;

大地の肉球は弾力もすごいのよ~♪

2009/02/17 (Tue) 15:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

みっちり

気持ちよさそう
手入れるとぬくぬくですねきっと

大地くんはお手手だけでわかりますね-(^_-)

2009/02/17 (Tue) 20:40 | momo #- | URL | 編集 | 返信

可愛い団子じゃのぉ~(ニコニコ)

しかし、つっくんは遊べそうな
チャンス、ホントに逃さないねぇ~
感心するなりー。

そのパワーを分けて欲しいにゃぁ~。

2009/02/17 (Tue) 23:59 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

温かいのは一瞬だけやったよな。
今はまたもや団子ちゃんで寝ているんじゃないでしょうか?
うちのは湯たんぽの上に古いセーターを乗せて、その中にくるまっている。。。
イタチって寒がりなんか暑がりなんか、よー分からん(^^;
ところで最近、大ちゃんとつっくんは悪さしないの?

2009/02/18 (Wed) 08:53 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ワタクシ、超冷え性でいつも手足が氷のようなんですよねー。
(家族に「触るな!」と本気で怒られるほどに・・・^-^;;)
で、その手を突っ込むと・・・こちらは幸せですが
一斉に迷惑そうな視線を投げられます・・・。

2009/02/18 (Wed) 12:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

つくしって、ちっとも熟睡してないんじゃないかと
思うくらい、すぐ起きちゃうんだよね~。
ちなみに
×遊べそうなチャンス
○噛みつけそうなチャンス
・・・しくしくしく;;

2009/02/18 (Wed) 12:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ホントに一瞬でしたね・・・
戻ってきた寒さが老身にこたえます・・・^-^;;
団子どころか、潜りっこになってますね、みんな。
我儘な生き物ですから、やはり寒がりの暑がりなんじゃ
ないでしょうか(笑
悪さ・・・? 毎日しまくりですよ・・・。
飼い主が慣れちゃって反応鈍くなってるだけです(笑

2009/02/18 (Wed) 12:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

