--_--
--
(--)--:--


2009_02
16
(Mon)12:47

Yellow Rose

090215.jpg
"Yellow Rose"(34591)
(C)Lanarte

暖かくなった週末、さすがに手もかじかまないとなると
俄然やる気が(笑

んで、ね・・・HAEDなんですけどね・・・
ちょっとやってみましたよ、えぇ・・・。25ct一目・・・アタクシには無理っぽ・・・;;
50目x5段ほど刺して気持ち悪くなりましたw;;

気分転換に、ささっと出来そうなものを、ってことで・・・。
ラナーテの小さなキットを♪
黄色だし、西の壁に飾って金運UPも狙います(笑

茎刺して・・・花刺して・・・
そこで気づいた・・・ずれてる・・・;;
ホントは花はもう少し下だ・・・茎伸ばして誤魔化したけど・・・
プリント文字がなければ気にならないけど・・・
でも、中心合わせるための印もプリントしてあって・・・
額に入れた時、絶対隠れないよな~、これ ^-^;;

うーーん、この失敗作を飾っても金運UPどころかDOWNか!?

ちなみに刺し直す気はありませんっ。

☆額入れ画像追加♪
lana0426.jpg


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

今年一発目?

完成??
一応、おめ(笑)

実はプリント布は使ったことがありません。
中央の印が印刷してあるんだ~
どうやって背景と合せるのか謎だったのよ。
完成後は洗っても大丈夫なん???
印だけ消えたりは・・・しないか(^^;;

刺繍があわせられないなら、額を合せてしまえ~
ちょうど隠れるような形(ハートとか変形の円とか)のマット作ってみたら?
いよいよ工作かしら。うふふふ~
素敵な薔薇がきれいに飾れますようにv-20

2009/02/16 (Mon) 22:22 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

一応完成っす、ありがと~。
中央、というか中央決めるのに折るための
印が4つ、ついてたー。

ちっこいもんだから、水通しもしなかったけど・・・
まさか消えないでしょ~(笑
飾りプリントと印と同じ印刷に見えるもん。

工作・・・
あー、でもなんちゃってマットでもいっか~。
テキトーな紙で・・・。
ちょっと考えてみようかしら。

2009/02/17 (Tue) 14:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

完成おめでとーv-238

何だか今年も針の進みが好調そうじゃない~(^^)

金運UPも狙えそうだし、これからが楽しみ
かもかも♪

2009/02/17 (Tue) 23:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

好調・・・かどうかはまだわからん~~~。
たまたま暖かくなって気が向いただけ(笑
今はまた、こたつむりに逆戻りよー ^-^;;

金運UP、本気でしてほしいよーーー。

2009/02/18 (Wed) 12:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

