--_--
--
(--)--:--


2009_02
05
(Thu)13:50

ごめんね

お祝い事の次の記事で、非常に書きにくいのですが・・・

ガリレオ、だめでした。

私の至らなさから、死に追いやってしまった部分が
大きいと思います。
とはいえ、反省する点はあるといえど、正直、
水棲亀に比べてリクガメは難しいなぁ、と
いうのが今の心境。
結構がっくり来てますので、
詳細報告等は、後日あらためて・・・。

でも、あの可愛さは忘れられないです。

またいつか
もっともっと勉強して、体制も整って
もう少し自信が持てたら・・・
そしたらまた新たな出会いを求めても
許されるかしら。。。

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

(><)

ガッちゃんダメでしたか(T-T)
残念ですね

表情もわかりにくいし
飼育はむずかしいのでしょうね

2009/02/05 (Thu) 20:23 | momo #- | URL | 編集 | 返信

残念だったね・・・

なんとか復活してくれるといいな、と祈ってたんだけど・・・
ガリレオ君、短い間だったけど、楽しかったと思うよ。
kuroさんもまだまだしんどいだろうけど、元気出してね。
がっちゃんのご冥福を心からお祈りします(合掌)

2009/02/05 (Thu) 22:35 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

はい、残念でした・・・。
大分お勉強もして、設備もばっちり整えたつもりだった
けれど、まだまだだったようで。
本当にかわいそうなことをしました;;

2009/02/08 (Sun) 14:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

お悔やみありがとです。
ちゃおさんも今色々大変なのに
お気遣い嬉しいっす~。
ちゃおさんもがんば!!

2009/02/08 (Sun) 14:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ガッチャン、残念だったね・・・。
何がダメだったのか分らないのがまた辛いね・・・(:_;)
水棲亀は比較的分り易いだけに
クロちゃんの日記で陸亀の難しさをヒシヒシと
感じでいました。

まだ辛いと思うけど、早く元気になって
これからもリクガメ道を極めて下さい。

2009/02/08 (Sun) 22:53 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

そうなんなぁ。。。
気になってはいたんやけど、アカンかったんか。
亀ちゃんは難しいみたいやね。
元気になったらブログ更新してね。

2009/02/09 (Mon) 08:54 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

残念だった~~~;;
一度も姿見られず、だったねぇ。。。
まぁしばらくは八雲を立派に育てあげることに
専念するわー。 春になれば、また南雲さん達も
目覚めることだしね。

2009/02/09 (Mon) 16:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ダメでした、無念です~;;

また良いネタや写真が撮れたら更新していきます。
元気が出ないというより、ネタがなくて・・・^-^;;

2009/02/09 (Mon) 16:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

