--_--
--
(--)--:--


2009_02
02
(Mon)12:07

7歳

ふぇい、今日で7歳! お誕生日おめでとう~♪

090201.jpg

低血糖で投薬は欠かせないものの、
まずまず元気に過ごしております ^-^

最近ちょっとムッチリしすぎなのが心配。
投薬&血糖値維持のために朝晩あげてる免サポのせいだな・・・。
がっつり食べて、ひとりケージで平和にぐっすり寝て・・・。
先日も少し運動しましょう、ってセンセイにも言われちゃったのに
それから更に太った・・・ヤバイ・・・。
飼い主共々、少し身体動かそーね~~~^-^;;


---ふぇい---

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます!

はじめまして。
7歳の題につられて覗きにきたら
なんと、我が家の殿と同じ名前の仔ではないですか!

ふぇいという名も一緒だし
違う仔だけれど同じく7歳超えた子もいるし
なんだか嬉しくて思わず書き込んじゃいました^^

ふぇい君(ちゃん?)少し体を動かしつつ
これからも元気で長生きしてね!おめでとう!

2009/02/02 (Mon) 14:27 | shidu #- | URL | 編集 | 返信

7歳おめでとう~!!

写真だとそんなに太ってる感じしないけど☆
ちょっとむっちり目でも元気なら良いと思ってしまうがダメなのかしら~?

よし!今年はワシもふぇいと一緒にダイエットするよ!
そんでいつまでも元気でいてねv-238

2009/02/02 (Mon) 22:32 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

おめでとーーー

ふぇいちゃん、もう7歳なんだね~
このまま愛らしさキープでよろしくですw

体調管理も大変になってくるけど、
母、がんばりましょう!

本当におめでとうv-33v-33v-33

2009/02/02 (Mon) 23:19 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

おめでとう!
さすがのロリ顔?ふぇいちゃんも、なんとなくおじいさんの顔になってきたような。。

そういや、一番最初はふぇいちゃんのことを
たまいたちのイベントで見て私が声かけたんだよね。
なつかしいわ~

私にとってもかなり特別な子なんで感慨深いですわー

2009/02/03 (Tue) 07:56 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=shidu さま=

はじめまして、こんにちは~ ^-^
コメントありがとうございます!
うわぁ、同じ名前のお子がいらっしゃるのですね♪
後ほどゆっくりお伺いさせていただきますね~。
高齢のコもいらっしゃるとのことですし、
これからもおつきあい頂ければ嬉しい限りです ^-^

2009/02/03 (Tue) 14:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

お祝いありがとー♪
プレゼントもいつでも受け付けるよ!・・・って
ふぇいが言ってます(笑

アタクシも少々太ってるほうが可愛いわ!と
放置してたんだけど・・・さすがに少々どころじゃなく・・・
見た目はお腹くらいなんだけど、掴むとすごい・・・。
脇とか背中がムッチリ・・・^-^;;
今度掴みにおいで、驚くから(笑

2009/02/03 (Tue) 14:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~ ^-^
そうなの、あっという間に7歳だったわ~。
愛らしさは変わらずだけどね、うんうん(笑
最近じゃ、つくしが近づくだけで構えてて
ちょっと触っただけで「いぢめれる、助けてーっ」と
すぐ騒ぐのよね。ちょっと過保護にしすぎたかしら ^-^;;

体調管理、がんばるー。
でも体重管理は・・・orz

2009/02/03 (Tue) 14:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ロリ顔・・・(笑
いやー、でもおっしゃる通り、最近ちょっと年寄りくさく
なってきたわよ、さすがに ^-^;;
ま、どうやっても竹ちゃんにはかなわないけどさ~(笑

なつかしいねぇ、たまいたち♪
声かけてもらった時は、ホント嬉しかったわ~ *^-^*
イベントもなくなっちゃったし、うちも連れ出したりとか
難しくなっちゃったから、あまり会う機会もなくなっちゃって
寂しいっす。 また今度機会があったら遊ぼうね~。

2009/02/03 (Tue) 14:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます-

遅くなりましたが
ふぇいさまお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

うちのフランとぽん太もふぇいちゃんめざして長生きしてもらいたいですわ-

2009/02/03 (Tue) 23:33 | momo #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございますぅー。
うちの仔たちにも頑張るように言います。
今年7歳を迎える仔が2匹いるんです。
うちも投薬中ー。
動物病院の先生には血液検査の値はいっつも『こんな値は見たことないですね(--;」と驚かれてます。
とは言えども普段は元気にしょります。
ずっと元気でいて欲しいものですね。
ふぇいちん、長生きしようなぁ(^^)

2009/02/04 (Wed) 10:18 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとうございまーす ^-^
すっかりとっちゃん坊やみたいになってきました(笑
フランちゃん、ぽん太ちゃんもまだまだ
先は長いわよ~! ぐーたらな生活が長生きの
秘訣かも・・・!? ^-^;;;

2009/02/04 (Wed) 16:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ありがとうございます~ ^-^
やっぱり7歳ともなると、みんな何らかの薬を
飲んだり闘病してたりですねぇ。
でも、普段元気にしているなら何よりです。
お互い鼬様のために頑張りましょ♪

2009/02/04 (Wed) 16:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ふぇいくん!あなたもう7歳だったの!!!??
若々しいわね~!!!
なんだかんだ、いつもマイペースのふぇいくんなので
きっとkuroさんちでノビノビと過ごしていて
年齢をかんじさせないんだろうね!!
来年も誕生日の写真みせてね~!

2009/02/05 (Thu) 13:40 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

7歳だったんですよ~。 若い?
えぇ、そりゃもう飼い主に似て・・・(殴

ノビノビというか、過保護というか・・・
とにかく甘やかされて育った長男坊ですからねぇ。
どんなに横暴な弟達がちょっかい出しても
一声あげれば自分は庇ってもらえると
知っている・・・^-^;;

来年もお祝いできるようにシモベもせっせと
お世話いたしますよ~。

2009/02/05 (Thu) 13:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

