--_--
--
(--)--:--


2009_01
21
(Wed)10:45

捨てる前のお約束

090117_1.jpg

090117_2.jpg

ぴったりフィット♪(笑

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぅんぅん分かる×2!!
それは基本やな(^^)
うちは最近ニャンコも同じ事をするようになってしまった・・・
イタチネーチャン達に遊び方を教えてもらったみたいですわ(笑)

2009/01/21 (Wed) 16:03 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

本当だ!ぴったりフィット!!
爆笑しましたわ~
風太くん?しっぽが寒そうだ
アレかな?皮脂つまり??

2009/01/21 (Wed) 23:48 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

あらま、ニャンコまで!
鼬と猫と入り混じって遊んでるんでしょうねぇ、
うらやましいわ~。

うちは基本的に猫には段ボール与えてます(笑

2009/01/22 (Thu) 14:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ねー、ぴったりの対象が違うという・・・(笑

そうなの、風太と大地の尻尾はただ今
ハゲ真っ最中~~~;;
大地はちゃんと冬毛になれば生えてきそうだけど
(って、まだ生えてないのがもうダメっぽw;;)
風太のはどうかな・・・。
なかなか頑固な詰まりで手こずってます >。<

2009/01/22 (Thu) 14:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

1枚目のお尻はつっくんかしら?
一体どうやって入っているんだろう~?
覗きたい・・・。

2009/01/22 (Thu) 23:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

返事遅くなってスマン~。
体調崩してたなり;;

そのお尻は、女王サマよ(笑
つくしは左でヨガみたいなポーズに・・・。
つくしったら最近やけにすっきりやせちゃったし
毛のボリュームも落ちちゃったからねぇ・・・。
まさか今夏毛になる気じゃなかろうなっ!? ^-^;;

2009/01/26 (Mon) 00:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

