--_--
--
(--)--:--


2009_01
19
(Mon)10:45

Rose Sampler (3)

090111_4.jpg
"Rose Sampler" (EMS Free Project 2008)
(C)Ellen Maurer-Stroh

2008年のSALだから、トーゼン全ブロック発表済になってしまいましたが(笑
ゆっくりのんびり進めて、やっと半分まで来ましたわ。
最近昼休みもやる気なくて ^-^;;
年明けから少しやる気出て、夜チクチクしてたんだけど
ここんとこの冷え込みでそれももう無理。
手かじかむんですもの、部屋の温度計一桁になってますものーーー;;
こたつむりと化しております(笑
それになぜか半分まで行くと放置する傾向が・・・。

更に悪い癖が・・・
090118.jpg
何の準備だ(笑
この下準備だけで週末終わっちゃったよ・・・。
このアタクシがガイドまで引き、フロスオーガナイザーにきっちりセット!
(ライン引いてて気持ち悪くなったのはヒミツだ・・・orz)
とうとう手をつけるのですね、あそこのチャートに・・・!!
それでもここのにしては、少なめの色数で50色。
10年・・・いや20年計画くらいでぼちぼち行きまーす。
HAEDAngel
うさぎさんにしようかと悩んだけど、そっちはちゃおさんに任せるってことで・・・ ;p

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おおっと!!

ついに禁断HAEDに着手ですな!!
>HAEDのAngel。
を読んで、「えぇぇ~ うさぎさんにしようよ~」
と叫びながら次行読んで笑いました。
うさぎさん、刺したい気もするんだけど、(完成はしないんだろうけどさ)「あれ」がいるじゃん。
「あれ」が居なければねぇ・・・
つか、オズはどうしたって?
もちろん放置っす。私にHAEDは無理。
進捗楽しみにしてますぜ!!

Roseもいいね~♪
どうしたのかな、と思ってたんだけど結構進んでてびっくり。
半分まで行ったなら最後まで行くよ。
暫く寝かせればまた楽しくなるさ~w

2009/01/19 (Mon) 22:51 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

や、やっぱり『禁断』かしらねぇ・・・^-^;;
とりあえず、まだ一刺しもしてませんが(笑
うさぎさんのアレは、抹殺の方向で!
ちゃおさんが無理と言い切るHAED・・・
俄然自信なくなってきましたぞ~~~ orz

2009/01/20 (Tue) 15:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

kuroさんの方が・・・

ちゃんと完成させていってるじゃない。
大丈夫よ、きっと。
とりあえず、半分目指してガンバですw

アレの抹殺・・・といっても空白にするわけにはいかず。
フリチャだったかな?
うささんの部分だけのがあったよねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)

2009/01/20 (Tue) 19:39 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

半分目指して・・・5年後?10年後??(笑

抹殺してテキトーに背景刺すー。
うさぎさんだけのフリチャあったねぇ。
でも、あのデザインはやっぱり全体あってこそ、
のような気が・・・ ^-^;;
「どうせ完成はしないんだろうけど」って
思ってるならとりあえずアレは無視して
始めちゃってみるのも手では?(笑

2009/01/21 (Wed) 10:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

凄い!!いよいよ始めるのね~!!(^^)
50色か~!!
フロスオーガナイザーにセットされた糸を
見るだけでドキドキする~。
応援してるよー!

上のも素敵よv-238
(鳥さんらぶ~)

2009/01/22 (Thu) 23:35 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

この週末から始めようと思ってたんだけど・・・
土日寝込んじゃって、さっぱり出来なかったわ;;
進んだ点といえば、スクロールフレームに
布セットしたくらい・・・(笑

2009/01/26 (Mon) 00:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

