--_--
--
(--)--:--


2009_01
15
(Thu)12:28

成長

なんと一緒にこたつで寝ておりますー *^-^*
090110.jpg

ただし、つくしが寝入っている時限定~ ^-^;;

でも最近はつくしとの追っかけっこをちょっと楽しんでいるフシもあり。
やっと「上に逃げればよい」と把握したようで。
捕まると容赦なく噛まれるんで、やっぱり悲鳴あげてるけどね・・・。
つくしの猛スピードでの追跡に呆れるやら感心するやら(笑
大地が最近疲れ気味なんで、たまにカイが発散させてくれると
助かるかもね♪


---カイ---
---大地&くぅ---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

カイくん分かってきたかぁー。
こうなってくると大変よ!
カイくんがつかまって泣き叫んでいても、またしてもカイくんはチョッカイをかけに行って泣かされて・・・の繰り返し。
そのうちどっちかが飽きるまで、ずっとやってて大運動会が繰り広げられてる感じ。。。
でも楽しいけどね。
それよりもコタツ臭い?
イタチ臭で満タン?
あぁー嗅いでみたぃ~(^^)
あのイタチ臭はなんとも言えず中毒やわぁ(笑)

2009/01/15 (Thu) 16:04 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

私も~!
鼬臭ムンムンのコタツの匂い
嗅いでみたい~v-238

2009/01/16 (Fri) 09:22 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

まったくもってその通りで・・・
鼬放牧中にカイが部屋に来ると
大運動会です。おちおち横にもなれません^-^;;

こたつ、鼬やら猫やらの巣ですからねぇ~(笑
が、飼い主マヒしてて何だかよぅわかりません ^-^;;
人が嗅いだら臭いんだろーなぁ・・・。

2009/01/18 (Sun) 20:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あれ?
こたつ出してる時って来たことないんだっけか?
嗅ぎに来るかい?(笑

2009/01/18 (Sun) 20:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

