--_--
--
(--)--:--


2009_01
14
(Wed)11:01

タンブラーお着替え

飽きてきたし、僅かに切りすぎた分のズレがどーしても気になる・・・。
ずっと新しいの刺そうとは思ってたんだけど、
正月休みにやっと取り掛かった。

090111_1.jpg
"The Chocolate Shoppe" (C)Little House Needleworks
"Ice Cream Sundae" (C)Country Cottage Needleworks

090111_2.jpg
下がギリギリ・・・^-^;;
も少し上に刺すべきだったわ~。
二度目でもまだ学習できていないアタクシ orz

090111_3.jpg
今回は底部分も ^-^b

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

底の刺繍いいねぇ~♪
可愛いよ~ (^^)

タンブラー部分のケーキも可愛いし、
これで珈琲飲んだら楽しそうv-238

確かにもうちょっと上だったらバッチリだった
けど、そこはご愛嬌って事で(ごにょごにょ)
(そっそんなに気にならないよ!!
次はきっと大丈夫さ!!)



2009/01/14 (Wed) 23:26 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

えぇっ、ほめるのが底からなの!?(笑

もっとビシっと上まできっちり入ればそんなに
気にならないんだけどねー。
刺すより入れるほうがムツカシイのよね、
このタンブラー ^-^;;

次・・・次って・・・・いつかしらねぇ~~~~。

2009/01/15 (Thu) 12:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

