--_--
--
(--)--:--


2009_01
13
(Tue)11:46

福袋

今更ながら、福袋など・・・ ^-^;;
今年は珍しくホンットに珍しく1日から外に出ましたのよ!!
スタバの福袋欲しさに・・・(笑

090102_1.jpg


スタバ中身(3000円)
090102_2.jpg
タンブラー・コーヒー粉3袋・マフラー・CD・ミニカー・ストラップ
うーーん、ビミョ~(笑
でも来年もリベンジしてしまいそう・・・^-^;;

フェレット福袋(2000円)
090102_3.jpg
うわぁ、すっごく実用面一本やり・・・(笑
価格的にはお得だし、使えるものばかりだけど・・・あまり楽しくない~ ^-^;;

犬福袋(2000円)
090102_4.jpg
これはなかなかお得で満足 ^-^

猫福袋(2000円)
090102_5.jpg
これもなかなか。
しかし、犬のも猫のもやけにタオルが多いな~。 売れないのかしら?(笑

そして、更に2日も別のペットショップで買ってしまう
アホーな一家・・・ ^-^;;
090103_1.jpg

フェレット福袋(3000円)
090103_2.jpg
S社の毛玉取りがダブった。そして、ここにもタオルが ^-^;; 
今年はどちらもハンモックがないしおもちゃが少ないなぁ・・・。

猫福袋(1000円)
090103_3.jpg
これは、なかなかお得度高いわ~。満足満足♪

犬福袋(3000円)
090103_4.jpg
逆にこちらはお値段の割りにちょっと・・・^-^;;

うわぁ、こうして見るとホント・・・正月からお馬鹿ファミリー丸出し・・・^-^;;

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

実は私も福袋好き~!!
あの袋を開けるワクワク感が良いよね☆

前は必ず3個位買ってたんだけど、
どうもここ数年ハズレが多くて
今年は買わなかったんだ。。。

来年はまた買おうかなー(^^)

2009/01/14 (Wed) 23:34 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うちはたいていペットのしか買わないな~。
もっと余裕があれば、雑貨とかも
買っちゃいそうだけどね ^-^;;
今年は念願のスタバ福袋をGET!(笑
たいしたもんじゃないのに、来年も
買ってしまいそうな気がする・・・。

2009/01/15 (Thu) 12:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

