--_--
--
(--)--:--


2004_08
16
(Mon)10:31

武士<MUSA> ★★★★☆




DVDで鑑賞。
とってもとっても良かったのよっ!!
いわゆる「日本の武士」をイメージして観てはいけませんが・・・。
それにそーいった「サムライ」ものを期待してもいかん。
きっぱり!「ラブストーリー」です!
もぉね~、しょっぱな姫と元奴隷の無言の見つめあいにやられた。
この目だけの惹かれ合いに弱いな、ワタクシは(苦笑
 例:「ラスト・オブ・モヒカン」の妹のほう。

さて、肝心のストーリーとしては、ご都合主義も見えなくはない。
それに将軍の気持ちがいまいち伝わってこないのが辛いところ。
我侭な姫と傲慢な将軍という感じで共感しにくい。
アクションも普通。ただ、チョン・ウソンの槍さばきは素晴らしい。
「歴史に埋もれた男達のメロドラマ」といったところか?^-^;;

チョン・ウソンに惚れたな~。これから、要チェック♪
そして、なにより・・・アン・ソンギ。
枯れ好きのワタクシに真正面からHIT!
素敵でした・・・!!

とにかくとにかくワタクシ的に高得点!
どーせなら、ラストも手に手をとりあってハッピー!だと最高ですが
実際それじゃ、台無しなんだよねぇ、悲しいことに・・・ ^-^;;
レンタルで観たけれどあらためて買います(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

