--_--
--
(--)--:--


2009_01
06
(Tue)10:16

サスケ

昨夜、お空へ還りました。
今頃、虹の橋で先発隊と合流していることでしょう。
もう息も苦しくないだろうし、思いっきり走り回っているかな? ^-^

元々呼吸器疾患があったので、長生きは出来なかろうと
思っていましたが、ここまでよく頑張ってくれました。
年末から食欲も衰え、危ぶんでいたのですが・・・
昨夜家族全員の帰りを待ってから、旅立ちました。

090105.jpg

サスケ
1998年10月(推定2ヶ月未満)~2009年1月5日


サスケの主な過去記事

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

サ、ス、ケ、くん(・・?
かわいいお顔をしているから女の子かと(^^;
お星様になってしまったんですか・・・
家族が帰ってくるのをまっているとは、家族が大好きだったんですね。
サスケくん、お空で新しい人生ならぬ猫生が始まるんやぁ。
今度は健康な体で走り回れると良いですね。

お悔やみ申し上げます

2009/01/07 (Wed) 11:06 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

お悔やみ頂き、ありがとうございます。

顔も性格も女の子っぽかったです(笑
甘ったれで人間大好きでしたよ~。
走り回って遊ぶとか、ほとんど出来なかったのが
可哀想でした。
今頃は思う存分飛び跳ねてるかな? ^-^

2009/01/08 (Thu) 14:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ハンサムで娘に弱く心優しいダンディさんだったよね・・・。

今はのんびりお空からきっと
みんなの事を
見守ってくれているね。

2009/01/13 (Tue) 00:48 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

お悔やみ申し上げます

永遠のイケメン少年サスケくん。
ゆっくり休んでね。

いつまでも少年のようなルックスだったので、
もっと若いと思ってました。

パパっ子のつぐみちゃん、探してませんか?
寂しがってないかしら。。

2009/01/13 (Tue) 10:06 | marigold #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

思ったより頑張ってくれちゃったしねー。
喘息仲間としては見てても辛かったわぁ。
もう意地悪されることもなく、
のんびりまったり見下ろしていることでしょう ^-^

2009/01/13 (Tue) 11:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ありがとうございますー。
たしかに顔は子供っぽかったですね(笑

つぐみは・・・
最近じゃサスケもすっかり別の部屋で
過ごしてたもんですから、もう忘れているような・・・ ^-^;;
結構薄情なもんです(笑

2009/01/13 (Tue) 11:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

