--_--
--
(--)--:--


2009_01
01
(Thu)13:28

謹賀新年

明けましておめでとうございまーす ^-^
090101_1.jpg
今年はカイが新春のご挨拶。
(クリックで少しだけ大きく表示しま~す♪)

更新もすっかりのんびりペースになっておりますが、
本年もゆっくりまったり長いおつきあいをよろしくお願いいたします。

いや~、ホントは鼬用のかぶりもんなんですけどね・・・。
牛さんパーカーや獅子舞マント、女王サマには晴れ着まで用意して
撮影に臨んだんですけどね・・・;; 
誰もちゃんと撮影させてくれないし・・・;;
すっかりイヤになっちゃって、「も~やめたっっ」と撮影投げ出そうとした
その時、妹がカイを捕まえて無理くり牛頭巾装着!
何やらわけがわからず硬直しているカイ・・・
ちょっと頭巾もキツそうではあるが、この際かまわんっっ!!
と、いうわけで、なんとか無事年賀状ができたのでした~(笑

お洋服は、ちまさんのお店Lala's Factoryにて~♪


以下、鼬共でチャレンジした様子など・・・^-^;;

090101_2.jpg
みんな、こっち向いて~~~;;

090101_4.jpg
じっとしててよぅ~~~;;

090101_3.jpg
掴まれずにこんな風にしてほしいのよ・・・;;

090101_5.jpg
一秒として止まらぬ小僧・・・。

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます~

本年もどうぞよろしくお願いしまスv-238

撮影会、大変だったのね~
お疲れ様でした。
カイくん、なかなかいい味だしてて、結果オーライでは?(^^

一瞬としてじっとしてない坊ちゃん、
あぁ、そうだろうなぁ・・・としみじみ思ったりw
今年は少し落ち着いてくれるといいねぇ~
たぶん無理だろうけど(笑)

獅子舞の服可愛い~
うちも今度やってみようかしら。

2009/01/01 (Thu) 22:15 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

かわいい

おめでとうございます

撮影会大変そうですね~
でもむっちゃかわいいです

2009/01/03 (Sat) 12:14 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

こちらこそ、よろしくっす~ ^-^
「きっと無理」と思いつつも諦めきれず
服など買ってしまう親心・・・空しいわ~;;

今年もやっぱり落ち着かないでしょうな、えぇ・・・。

獅子舞ぜひやってほしいわ~~~。
衣装レンタルしようか?(笑

2009/01/04 (Sun) 20:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

おめでとーございまーす。
今年もよろしくお願いしまっす ^-^

撮影会、案の定やるだけ無駄でした;;
なんで皆あんな見事な写真が撮れるんだぁ~~~。
うちのがガチャガチャしすぎてんのかしら、
やっぱり・・・。

2009/01/04 (Sun) 20:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔いたします。
ヨロシクです。

カイくんやっぱり可愛いわぁー。
あれ固まってるの?
ビックリして固まったんやろうか?
お目ゝがパッチリ、黒目が大きくて可愛いよーー(^^)
うちのモモちゃんのお婿さんに来ていただけないかしら~(笑)

2009/01/05 (Mon) 09:28 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

こちらこそ、よろしくお願いします ^-^
じゃんじゃん遊びに来てください~♪

カイ、ぶーたれてるのかもしれません(笑
何だかいっつもびっくり目なんですよねぇ ^-^;;
お婿さん! んまー、そんな勿体無い話・・・!
この小僧一体いつそんな色気が出るやら・・・☆

2009/01/06 (Tue) 10:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

出遅れましたが・・・。

クロ様

遅ればせながら・・・。
今年も宜しくお願いします~m(__)m

やっとPCに向かえる位元気になったよ
去年の年末から年始にかけて
大変だったざんす(:_;)

一応小猿も今回でめぼしい病気は
コンプリートしたので良かった・・・。
もう伝染りたくないざんす・・・。(切実)


2009/01/13 (Tue) 00:31 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

元気になって良かった良かった ^-^;;
今年もよろしくー。
しかし、あ~た、子供の頃かかる病気
ほとんどやってなかったのねぇ~(笑

2009/01/13 (Tue) 11:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

