--_--
--
(--)--:--


2008_12
31
(Wed)14:45

皆様よいお年を~~~♪

081231_1.jpg
さりげなく距離を測るカイ。
成長したのぅ~(笑

081231_3.jpg
このまま穏やかに年越ししましょ♪

081231_2.jpg
皆様、良いお年を~~~ ^-^

---カイ&くぅ---
---つくし---
---大地---

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こたつでまったりですね

来年もみんなの可愛い姿楽しみにしてます

よいお年を

2008/12/31 (Wed) 20:04 | momo #- | URL | 編集 | 返信

カイ君がすんごいおっきい~
精神的にも成長したんだね♪

まったりゆったり、よいお年を~

2008/12/31 (Wed) 22:04 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

明けました~。
昨年中は、いつも見に来て頂き、コメントも
たくさん頂いて、嬉しかったです *^-^*
本当にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたしま~す♪

2009/01/01 (Thu) 13:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ほーい、まったり年明けましたん♪
今年もバタバタしまくりな我が家ですが
また一年おつきあいの程、
よろしくです~ ^-^

2009/01/01 (Thu) 13:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

