--_--
--
(--)--:--


2008_12
21
(Sun)21:06

賢兄愚弟

『最近つっくんの暴君ぶりが目立つけど、
大ちゃんは落ち着いたのかしら?(*´ー`)』
byちゃおさん

いーえ、とんでもございませんっ。
ただねぇ、大地ってホント賢くて・・・
次から次へ悪いことするんだけど、
「こらっ」って言う前にもう気配を察して
知らんぷりするんだよね・・・。
一回「こら」って言われたら
「これは怒られること」って即理解するし。
(だからってやめないけど;;)

1221_2.jpg
「オレはなーんにもしてねーゼ」

そして、つくしはといえば
何でも大地の真似っこ。
大地が悪さ考えて、つくしが更に悪化させて・・・
「こらーーーっっ!!」って言った時には
つくしだけがまだ夢中で悪さ中。
怒られても反応サッパリ・・・どころか
逆ギレ君だしね;;

1221_1.jpg
「にーちゃん、次は何するんー?」

と、いうわけで大地のほうが悪いのは
わかってるんだけど
現場押さえられるのはいっつもつくしなんですよ(笑

---大地---
---つくし---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あら?

そ-だったんですね
大地おに-ちゃんはおとなしくなったのかと思ってました(^_-)
まだまだ暴れん坊なのね-

おや?つっくん痩せました?

2008/12/22 (Mon) 00:09 | momo #- | URL | 編集 | 返信

大変ねぇ・・・(´Д`;)

大ちゃんってなんとなくあはは系だと思いこんでた。。。
そんなに賢いんだ!!
つっくんがそんな大ちゃんを見て育つ・・・
おおおおお、恐ろしい~~((((;゜Д゜)))

大ちゃん、水かきすごいね~
つか、そんなに手を広げる鼬は初めて見たよw

2008/12/22 (Mon) 09:36 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

大地君の暴君ぶりは、相変わらずなんだ~
悪い事をした罪を子分になすりつけて、偉いぞ大地君
つっくんは、毎日が楽しくて仕方ないんだろうな♪


2008/12/22 (Mon) 14:03 | arisu #- | URL | 編集 | 返信

大ちゃんかわいいなぁー。
ずるがしこいところなんか特に可愛く思ってしまう。
ムカつくんやけど、どうしても可愛く思えてしまうような・・・
うちにもいます。
とんでもなくイタズラを思いつくやつが!
そして逃げ足もメチャ速い。
こまったヤツやけど、可愛いです。

2008/12/24 (Wed) 08:29 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ちっともさっぱり全然おとなしくなりませんっ;;
日々悪戯の腕を上げております・・・。

つくし、大人痩せ・・・と思うのですが
何だか胴回りが見た目よりほっそりで
ちょっと心配です~。

2008/12/24 (Wed) 17:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

大変なのよ~。
つくしは完全あははえへへ系だから
大地見て育っても、それほど大したことは・・・
ない・・・・・と、思いたい ^-^;;

大地、座椅子の背に登るのかと思いきや
伸びでした(笑

2008/12/24 (Wed) 17:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=arisu さま=

大地は毎日やりたい放題ですよ~。
つくしもそうだけど・・・(笑
ふたりは毎日毎日連れ立って悪さしてます。
見事な連携プレイに飼い主は負け気味・・・;;

2008/12/24 (Wed) 17:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

そうなんですよね~。
「こんにゃろっっ」と思うんですけど
「さすが大地、すごいわ、賢いわっ」とか思ってる
自分もいたりして(笑 
また寝てる時は天使だったりするんで、その
ギャップにまためろめろ・・・。
バカヤロウですね(笑

2008/12/24 (Wed) 17:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

