--_--
--
(--)--:--


2008_12
15
(Mon)10:53

硬直中・・・? ^-^;;

081214_2.jpg
「これ、なんにゃ?」

081214_1.jpg
「ちぇいっ」「ちぇいちぇいっっ」

081214_3.jpg
「つまらないにゃ・・・」

さっぱり反応のない八雲・・・が、目は釘付けでした(笑

---カイ---
---八雲---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

八雲さんって大人の亀ちゃんでしたよね?!
アタシ想像してたのと違いました(^^;
身体測定で体重書いてありましたが亀を飼ったことがないのでイマイチぴん!とこなかったんですよ。
小さくて可愛いんですね。
ちょっとビックリでした。

2008/12/15 (Mon) 16:19 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

逃げろ八雲ちゃん!
(>O<)

2008/12/17 (Wed) 00:14 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

八雲は、今年生まれたお子ちゃまです ^-^
まだまだこれからでっかくなりますよ~~~(笑

2008/12/17 (Wed) 16:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ぷぷっ・・・ホントはそうしたかったのかも!
でも、固まっちゃって目見開くばかりでした・・・(笑

2008/12/17 (Wed) 16:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ゴメンんです。
間違ってました。
ガリレオくんと八重山さんが大人でしたね。。。

2008/12/18 (Thu) 09:47 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

何だか凄く八雲が大きくなった気がする!!

ウチのモンちゃんと同じ位なのでは!?

500円硬貨等との比較写真UP願います!!

2008/12/18 (Thu) 22:43 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

亀の成長具合なんて、わかりにくいですよねー。
ましてや写真だけですもの ^-^;;

2008/12/21 (Sun) 20:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そこまで大きくはなってないと思うけど・・・。
でも成長スピードは早いねぇ。
今度比較写真撮ってみるよ ^-^

2008/12/21 (Sun) 20:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

