--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
10
(Wed)13:28

好き嫌い

先日、鼬の夕飯用肉を購入しようとしたらば
なんと売り切れ!!! 
大ピンチ・・・なんせ、我が家の鼬共ときたら
ここの肉しか食べない ^-^;;

問い合わせたらば、数日は待ってくれという・・・。
仕方なく、他のショップで当座の肉を手配。

・・・やっぱり食べない;;
怪訝そうに匂い嗅いでプイっとしちゃうコ、
一口食べてはみるものの、顔をしかめんばかりに
放置していくコ・・・orz

毎日、スープの量を多くしたり、レバー混ぜて
気を惹いたりして・・・
それでも何とか食べて三分の一・・・。
なんて我儘なヤツラなんだ;;

そんなこんなで、約一週間。
やっと届きました~~~!!
081209_1.jpg
おぃちぃ? 良かった良かった。

081209_2.jpg
しっかり食べたら、お口拭き拭き・・・。
そのクッション、洗ったばっかなんだけどね・・・。

もっと余裕を持って頼めばいいんだけど
なんせ冷蔵庫のスペースが・・・。
たっぷり買い置きできるように
大きな専用冷蔵庫が欲しいよぅ~~~。

 ↓参加中~♪↓

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なんなんぞ???って思いますね。。。
イタチって味が分かる通なヤツラですよね。
我が家も、その経験あります。
ホンマに我儘というか困ったやつらと言うか、なんちゅうか。。。って感じです。
お食事の後の口を拭き拭きする姿って、やめてぇーーーーって思うけど可愛いですよね(^^)
あれ結構すきです。

2008/12/11 (Thu) 10:12 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

みんな!餓死しちゃうから食べなきゃダメだよ~!!(>_<)

間に合って(?)良かったね・・・。

大島ゆみこのまんがで
さばが気に入った猫缶しか食べない話があったのを
思い出しました。。。

ナナは何でも食べてたよ~。
日本犬って我慢強いんだなぁ。

2008/12/11 (Thu) 19:11 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

初めまして!

こんばんは!初めまして!
手作りのご飯を作って上げてるんですね。
実は私も、今はフードのみなのですが、獣医師からの勧めもあり、普段の食事に手作りフードを織り交ぜようと思っています。
今から、こちらのブログを拝見し、参考にさせて頂きますね。
お口を拭く動作は、可愛いですね。
洗ったばかりのカバーだと、ちょっとショックかも知れませんが、憎めないでしょうね

2008/12/11 (Thu) 21:04 | あき #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ほんっとに好き嫌い多いっす・・・。
鼬も猫も・・・亀でさえ!(笑
拭き拭き可愛いんですけどね~。
でも、アタクシの足の甲でやるのだけは
勘弁してほしいっす;;

2008/12/15 (Mon) 10:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

が、餓死まではいかないと思うけど・・・^-^;;
ドライフードもあるし、一応。

小次郎も何でも食べるぞ。
やっぱり犬は食に関してはそれほど我儘
言わないよねぇ。 えらいな~~~。

2008/12/15 (Mon) 10:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=あき さま=

はじめまして、ようこそですー。
手作り食あげてますが、あまり詳細書いてないですね、
ごめんなさい ^-^;;
全然参考にならないですよね~。
まー、あまり大したことしてないです。
ちゃんと栄養価計算とかしてないし・・・。
大雑把に言うと、鶏肉・鶏ガラスープ・亜麻仁油・
アガリクス・その他サプリメント類を混ぜてるだけです。
肉はほぼ生の状態ですー。

後ほど、あきさんのブログにも
お邪魔させて頂きますね~ ^-^

2008/12/15 (Mon) 10:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

